おはようございます✨
まずはお知らせからです。
本日の六本木ミッドタウン 伊勢丹サローネ
でのお見立ては、
11:10〜11:45
14:00〜15:00
16:00〜18:00
の時間におります。
ヤル気満々です✨

「夏のバカンスで台湾から来たマダム」
を本日のファッションテーマに
しております✨
そんな私を探してくださいね。




※※※※※※※※


さて、昨日の続きです。
私は本当は専業主婦になると
ずっーっと思っていました。




でも気がつくと、
いくつものブランドや会社を立ち上げて
今に至ります。




人生って、
何が起こるかわからない。


 



ホント、そう思います。
自分の生い立ちや、
立場を責めても仕方がないことが
人生には起きますよね。
今はそう思います。
心もすっかり元気です✨
 




ですから、
そこについては深く考えないようになりました。
{48026E08-AF66-43DC-899B-5ABFB7C45DAD}
お金がありそうなのに、
辛そうな人…
も、
たくさん見てきましたし、


お金がそんなに無さそうなのに、
楽しそうな人…
も、
たくさん見てきました。





なんで、私は…なんて、



そんなこと考えないくらい、
ジェットコースターに乗っているような日々でしたから(笑)
なんで、私は…
なんて考えなくなったの。





が、
今、
振り返ると、
お金の流れって、
目に見えないチカラが働くときがあるなと
思うことがあります。
不思議な現象がいっぱい起きました。






これからは、
そんなお話を、
昨日、コメントくださったような皆様と
ホントに真剣に話していきたいなぁ
って、
思っています。





お金持ちになる話を書きたいのではないの。
私、
そんなにお金持ちではないから…。
でも、
なんだかミリさんて、
いつも
お金ありそう…✨
でしょう。。(笑)





六本木あたりで100人くらいの
派手な誕生日パーティ開いて、
リムジンに乗って登場したり、
しそう…




で、
しないでしょう。







こういう万年筆を
持ちそう…
{5C02BD4D-E3B6-4680-895C-D3FA8EA5607E}
だけど持たないでしょう(笑)
ステキよ、このモンブランの万年筆。
でも、
持ちそうで、買えない私。





よく「一生、お金に困らない生き方」みたいな
自己啓発の本がありますよね。
ああいう本て、
すごくたくさんありますよね。
「◯◯人が実践している20の教え」
とか
「お金を追いかけないとお金がついてくる」
みたいな。
よく新幹線に乗る前に、駅の本屋さんに売ってるの。





そういう本て、
次々に出版され、
それなのに、
本当に、読んだ人がどんどんお金持ちになっているかしら。


読みましたー。
お金持ちになれましたー。
あざーっす✨




って、
みんな言ってます?
言ってないですよね。





読んで目からウロコが落ちましたー。
って、
ワクワクと数日は暮らすのに、
何故だかいつのまにか、
いつもの暮らしに戻ってる…
んじゃ、ないかな。



私、
そういう本を書いている人こそ、 
印税が入ってくる日を
すんごい心待ちにしてるんじゃないかしら。
って、
考えちゃうほうで。。






昨日は、
勇気を出してコメントを書いてくださった方々
ありがとうございました。
久しぶりに、
たくさんのコメント
嬉しかったです。



コメントって、勇気いりますよね。
書いてくださった方って、
たぶん1000人に一人
だと思います。
残りの999人は、
コメントしたいけど、
何て書いていいかわからない…
けど、
同じ気持ちー✨
って思ってくださった方々。


たぶん、
ずぅっと前から私のこの場所を、
毎日、毎日、
覗きにきてくださっていた読者の皆様。
ミリラーさん達✨



  

皆様、
本当にありがとうございます。





私の経験しか書けませんが、
これからはそんな私の経験から感じたこと
ほんとうに起きた話を通じて、
お金の意味について
考えてみたい、
ここに書いていきたいなと思っていますー。



お金の話って、
はしたないとか、
汚ないとか、
そんなふうに言われる保守的な考えもありますが、
ホントはとても興味ありますでしょう。





私が経験したことだけですが、
書いていって、
そのうちに
現状がなかなか打破できないママ達にも、
お金が入るようになったら良いなと思います。