ヘムかがり、大好きです。

いろいろなやり方があって、それぞれなんですが、

私は左から右に行くのが好きです。

明日はヘムかがりクラス。

ミシンも出して、スタンバイできました。

 

 

 

今年はデンマークの刺繡も始めることになり...

デンマークのヴィンテージ図案もコレクションはじめました。

ちまちまデンマークからの情報が届くたびに、

スタッフ一同で気絶。

 

 

 

気絶しながらデンマークからの到着を待ちました。

お披露目は、今月末。

代々木上原でお披露目会をいたします。

フレメのフリーク達で、夜明けまで語りあいたい....

ですね。

夕方には終わりますけど(笑)

 

 

 

それから今年はスモック刺繍も始めました。

image

すごーく昔から好きだったの。

やってみたいことは、始めないと始められないから...。

人生は短いのだ、目覚めよ、私。

ということで。

 

 

 

そして、来年はずっとご無沙汰していた本格的な編み物も復活します!

いずれ書きますが、

すごいことが起きたの。

 

 

 

私が最もリスペクトする編み物デザイナーさんが.....

すぐそこに...偶然にしても、すごすぎる。

あー、はやくその日が来ないかなー。

 

 

 

 

ああ、もー。

いっぺんにいろんな手芸ができる千手観音になりたい(笑)

 

 

 

****************************

暮らしと趣味とお教室「ジャムオブワンダー」

http://jamofwonder.shop-pro.jp/

 

岡田美里公式ホームページ

岡田美里公式ホームページ

 

image

琥珀ジュエリー「ハウスオブアンバー」は

https://www.houseofamber.jp/

1.六本木の東京ミッドタウン「イセタンサローネ1階」で販売中です(8月22日まで)

2.池袋西武2階で販売中です(8月8日まで)

 

 

 

デンマークブレスレット「STORY」は

1.六本木の東京ミッドタウン「イセタンサローネ1階」で販売中です(8月22日まで)

2.池袋西武2階で販売中です(8月8日まで)

STORY Instagramimage

 

image

8月20日 11:30からミッドタウンでお見立ていたしますー。

真夏の熱い時間を過ごしましょうー。

 

 

*************************

岡田美里がモデル再開

集英社ラヴィヴァンは、無料配布のカタログWEBマガジンです。

集英社ラヴィヴァン

 

*************************