明日「行列のできる法律相談所」に出演させていただくのですが、
ディレクターさんとはロケもあり、
一日中ご一緒していました。




36歳です、ボク。
と言っていたと思いますが
ロケの合間に、真顔で「ほんとに若く見えますね」
と、
お世辞を…。


あは、お世辞。
ひゃだ、お世辞。
って、思いながら…




そんな日の夜は、
(ほんとに若く見えるのかなぁ)
(お世辞かな)
(でも、ほんとに若く見えてるのかなぁ)
(いや、フツーにオバさんでしょ)
(でも、何かしてたかなぁ…)



と、
行列が出来る…の再現フィルムの中で
オバさんが鏡を覗いてる、
みたいなシーンを
自分で演じたりして(笑)
{5CAA77FE-7FFF-4418-8998-8D16871902A3}
↑ウチの玄関の鏡


こちらは
行列のできる法律相談所(日本テレビ)
錦戸亮クンとご一緒でした。
紳士でした✨
{E047B134-8F58-469B-88D1-87B457FB95D6}



ほんと。
何かやってらっしゃる方に限って、
「なんにも、やってま、せんっっ」
て、
言うんですよね(笑)

と、
先日もヘアメイクさんと話しました。




私が断言するのは、
「注射、やってま、せんっっ」


と、
よく撮れた写真で(笑)
でも近くで、
よく見ると、
やってま、せんっ…のがよくわかる。




じゃ、何をしてたんですか…
にお答えするなら「歯は直しました」です。




あれは5年前のことでした。
「美STORY」を美容院で手にとりました。
その、後ろのほうだったかな、
歯を綺麗にしてアンチエイジング
というようなページを見つけました。



その頃、
注射が大流行していて…。
でも、Pが「ダメ、ぜったいダメ」
それをやったら幻滅する…
みたいなこと言ってましたから、
注射系はできませんでした。


それをしないでアンチエイジングはどうしたら良いかしら… 
と、
ずっと探していました。




ですから、
歯を綺麗にしてアンチエイジングの記事にピン!
ときて、
こちらに行くことにしました。




こちらの柴山先生は、
ほんとに素晴らしい先生です。
ほら、
まだトロールビーズのネックレスしてる✨
{45C5F181-ABD3-43EB-AB51-F41E60981001}

そんな頃から、
まだ治療は続いていて…。
最近、また前歯をマイナーチェンジしていただきました。
行列…で笑っていた歯は、
マイナーチェンジ後の歯です。




慶応出身で、
その後、医科歯科大学を出られた柴山先生は、
この5年の間にお子さんも生まれたり、
綺麗な奥様とも私は仲良くさせていただくくらい
公私ともに親しくなって、
ほんとーに
ほんとーにお世話になっています✨



さらに先生は、
この5年の間に銀座にもキラッキラッの素晴らしい
新しいクリニックも出されました。



こちらの受付には、
感謝の気持ちをこめて
この雑誌に私がサインしたのがあります✨↓
{2134D0D8-87E7-4D9A-93B3-01326FBBFBB1}
その横には、
インスタグラムで35万人のフォロワーがいる
ネイリストの星玲奈さんhttps://ameblo.jp/reinail/
{9BEF2502-405D-413C-AE2D-9AC230DDB0A6}
の本も置いてあったり…。



余談ですが、
星玲奈さんと先日ランチして、
私がつけていたSTORYを「可愛い😍💕」
と言っていただき、
玲奈さんセレクトで選んでいただきまして、
やっと欠品していたデイジーがデンマークから届いたので、
お渡ししたのですー。
{A3FDF767-5548-4280-9C9D-650C0FA0DD81}
似合いそう…✨



さらに余談ですが、
STORYは銀座松屋の二階PRADAとクロエの前にて
7月3日(明後日)からポップアップ
その後7月中旬から8月下旬まで
六本木ミッドタウンの伊勢丹サローネでポップアップやってますー。
{8D0AFFA4-31BF-460C-BEEA-F0AC703FDF85}
選びにいらしてねー。
デンマークから、いっぱい届いてますー。
アンバーもあります✨


ぜぇ、ぜぇ、
長くなってごめんなさい。




そーなの。
柴山先生には本当にお世話になり、
娘たちも、
大学時代に「歯の裏側から」装具をつけていただいて矯正。

裏側でしたから、
いちばん気にする女子大生も、
最後まで頑張れたのかもしれません。
それから娘たちのお友達の女優さんとか、
モデルさんにもたくさんご紹介して、
今や、
銀座のホームページにはモデルだらけ✨


最近「ダイキ君」と結婚された
お笑い芸人の横澤夏子さんもアニバーサリーデンタルギンザのお客様です。



娘達と
3人の治療費はベンツ一台くらいすごかったけれど、
カードローンにしまして、
最近やっと全部終わりました。


欧米では、
歯並びはしつけの一つ
歯並びは教育
歯並びにお育ちが見える
と、
言われます。
父が昔、言っていました。
ですから頑張りました。




ローンが終わって
最近はお洋服を前より買ってますー✨
嬉しいーっ✨





はぁ、
なんだか色々と書いてしまいました。
明日、行列…良かったら観てください。