{3BC4E9AE-4EFA-4D61-A671-717C44F39E98}

大阪の心の友が書いてくれました。
それをそのまま…
ちょっと照れますが。



S※STYLE TEAの田中純幸さんより
{3B9C2C01-3B6A-4D34-BF3F-637026739D98}


岡田美里さんのデンマークのオープンサンドイッチと
デンマーク紅茶のお茶会イベント✨

心地よく爽やかな時候の2日間。
皆様本当にありがとうございました☆
{67A7F3AC-0816-4404-9B2D-AC02F82A7482}



おしゃれでいつまでも美しく
それでいて気さくな美里さん✨
それはおばあさま譲りであったことも
そしてデンマークの沢山のお話から
今昔の豊かなライフスタイルをうかがい知ることができました。
{673F7DC7-3DF1-469E-A1C2-3133941E0335}



イギリス帰りに見た空の青と柔らかな雲のようなフォルム。日本の古伊万里の染付けの影響を強く受け
手書きによるブルーの絵柄で人気のロイヤルコペンハーゲン。
絵柄のかわいいエピソードも美里さんから教えていただいて、皆さんとっても驚かれていましたね♪
{ECF8760E-D579-40F8-AEC3-3E839DCFF2C2}



初のデンマークオープンサンドイッチ=スモーブローは、
日本でいうところのちらし寿司のようなしっかりお食事にもなる豪華さで、綺麗でとっても美味しくて感激✨
{A1DC1007-ED5A-47BB-9D42-A2F12BE68233}



A.Cパークスのフレッシュで美味しい紅茶は
ウェルカムティーから始まり、お食事の紅茶とお菓子とそれぞれにあわせてお楽しみいただきました♪
{232DCB5F-AC75-4765-AFCE-D7C36685D466}



このイベントを最後に拠点を大阪から鎌倉に移される貞森美佳さんの花あしらいとデンマークのお菓子。
{A20CE937-2729-4FB1-A3D1-AF2FD7C08F65}


ご自身で摘まれたバラで作ったコンフィチュールがたっぷりの愛らしいマフィンは、美里さんにナフキンワークを教わって
皆さんがそれぞれで折ったお花が咲いたようなナフキンの上にちょこんと乗せて。
{903E99E2-E85A-4637-B4F3-4361E73951CA}

{8DA7FF29-CC90-4004-AC8A-3023ACBB238D}


より可愛くなって素直に美味しいと思える美佳さんらしい優しいお菓子。
静かにここちよいお茶時間を楽しみました。

短い時間でしたが、充実した豊かな時間は
時差ぼけも疲れもなにもかもが吹っ飛んで
皆さんと一緒に本当に楽しい2日間でした。

美里さん、美佳さん
実現してよかったです 笑
ありがとうございました✨

また秋に・・大阪で♪
{E75815E6-3C51-4F3A-BDBB-E0CFD6B04884}

と、いうことで皆様。
今回はS※STYLE TEAさんの募集で30名が15分で満席となり、
キャンセル待ちもありまして…
ブログを読んでくださっている皆様にお知らせさえ出来なかったのですが、
秋にはもっとお席を用意して…
と、考えております。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします✨