昨夜、大変遅くまでかかりましたが、

銀座三越のセッティングが終わりました。

同時に日本橋では木村君が孤軍奮闘してくれました。

林八百吉のみなさまも遅くまで...恐れ入ります。

 

今日から皆様が銀座と日本橋にいらしてくださることを心からお待ちしております。

日本橋のランチもあと若干名でございます。

http://jamofwonder.shop-pro.jp/?pid=116848065

 

 

そしてメンタークラスもふたつ新設いたしました。

水曜日クラス

http://jamofwonder.shop-pro.jp/?pid=114377849

土曜日クラス

http://jamofwonder.shop-pro.jp/?pid=117050958

 
そしてなんと、昨日、ステガは首相官邸にご挨拶に行きました。
 

 

緊張しすぎてヘロヘロになって昨日の夕方にアトリエに現れた3人(笑)

新妻さん、小野さん、芳賀さんです。

この3人も遅くまで頑張りました。

早朝に東北を出て、首相官邸、代々木上原、銀座のセッティング。

ほんと、大丈夫かなあと思うくらい頑張った。

 

みなさま、この3人が銀座三越に立ちます。

ぜひお声かけてくださいね。

 

 

ここまでのことになった東松島ステッチガールズ。

私、涙でますよ。

こんなにたくさんの方に感謝したい日はありません。

 

 

同級生のともみが、昨夜はボランティアさんを3名連れてきてくれました。

「復興支援だもの」と、遅くなっても笑顔で。

 

また台湾に出張のマリのお嬢ちゃまが、

医大のお勉強が終わった後に駆けつけてくれて手伝ってくれました。

 

津田さん、山王さん、P君、山田君、すみちゃん、ゆか、パステルさん、櫻井さんみんなありがとう。

今日から頑張ろうね!

あー、ブログ書いてて泣きそうになったの、はじめて。

 

 

image