タータが帰省しているミャンマーに
プライベート旅行できています。
{6141302E-A755-421F-880B-DA591F4C4579}

インレイ湖に面したホテルに
幼馴染みのミキと滞在しています。




こんなにゆっくりしているのは久しぶりです。
{6334E089-0D41-4746-84BF-1919FC591BE0}



{3DFD0B7B-5FD5-49D8-AD57-F8DF46C4E689}
水着にもなっています。
足だけ「チョットだけよーー」by加藤茶



パゴダという仏閣の近くのおみやげ屋さんにて
{850B1C45-15F6-431D-8400-27D39863709C}



それから屋台のマーケットに行ったり…
{E3815F12-A6DE-41F1-9EF6-EB38442000EB}

{884E20F0-7720-42A3-BAC7-FB8A5CD515A8}

{46A59DCE-4AE3-47EA-B747-EEF7DC1386D2}
パイナポーが、ものすごく美味しいです。




タータの一族は、
ミャンマー有数の大富豪です。
{5E1AFCF2-72F8-4FA2-A06F-E398ACBC3012}

右がタータの姪になるミャティダ
長女ちゃん
次女ちゃん
他に男の子がふたりいます。



タータが過ごしているミャティダの家は広すぎて
パノラマで撮影しないと
{EF832411-3B2C-4A68-A3AA-D4FAB6E39C59}



病院
ホテル経営
不動産
などの天文学的な会社組織をもち
多額の寄付をするグループのトップを
ミャティダが務めています。
 


長女ちゃんがお付き合いしている彼は
マレーシア国王の息子さんで(私の左側)
一見は普通の品のいいお坊ちゃまという感じですが、
お話言葉はクィーンズイングリッシュでした。
6歳から英国のボーディングスクールの寄宿舎で
育ったのですって。
{4B8B18A8-1759-4BE3-869E-34F609FCAD12}


次女ちゃんは、
若干25歳で5つのレストランを経営し、
このRANGOON TEA HOUSEというレストランは、
CNNが選ぶ世界トップ10の美味しいレストランに選ばれたこともあるのです。
{AFED3D75-D624-4B18-94DC-8910CE3FBADD}
エスニックフードですが、
本当に本当に美味しいレストランでした。
ミャンマーに行かれるなら、
必ず行って欲しいです。
アヒル肉のパイは必ず頼んでくださいね。
{D7017776-4382-48BA-B13F-77D4676476A7}




と、いう感じで、
なにからなにまでびっくりなのですが、
昨日はミャティダが主催して、
私のウェルカムパーティを開いてくれました。


それだって、びっくりです。
このお話は、また次回に!
{4F009909-BDF6-47D4-95B2-480EB5F13BA1}