今年に入って、
なんでも食べられる幸せに酔いしれています。
これは私の体験です。
エステの先生から始まったお話です。



少し前のことになりますが、
神戸での二泊三日。
小春と過ごした最初の一泊目。
北野にある異人館に行きました。



デンマーク館と、オランダ館へ…。
{D185BFBB-2964-40B7-8D64-D97D29F375E8}

そして夜は
友人とKITANO CLUB(旧 北野クラブ)でフレンチディナーをいただきました。




KITANO CLUBの写真を撮る小春。
フルコースのフレンチは、
和牛のヒレ肉と、
栗や苺の美しいアイスクリームのデザートが、
なんとも美味でした。
{9B324264-B216-47DC-B376-D4835C467D01}


翌日と翌々日は、
刺繍クラスがあり、
以前にご紹介したバタークリームのカップケーキや
サンドイッチを
いくついただいたか覚えていないくらい。
たぶん、
カップケーキは8コはいただきました(・_・;
{83203E48-88F3-412C-A9F3-D05554FA890D}



そしてその夜。
ディナーにご招待いただいた
ザ・クィーンズ・フィニッシングスクールの佐藤よし子先生の御宅にて、
後輩と、
素晴らしい晩餐にあずかりました。
{92CED64C-DA7E-4A40-B4A5-608252EF1E34}
ウフフ✨




溜息がでるようなテーブルセッティング✨
{22F60CD3-B104-4A6E-8D2E-745B5D4C2674}



前菜は、温泉卵にトリュフ塩と
手作りのレバーペースト
{68EB908B-35DD-4FBD-B2A2-4F890A8AC7F0}


サラダの代わりにと、
英国のキューカンバサンドイッチに見立てた
アボカドと胡瓜のプレート
真ん中の白いサンドイッチパンの上には
カテージチーズが塗ってあり、
すこしコクがあるバランスの素晴らしさ
{3B204F74-176D-4422-9FDC-79FB6B3679BF}


メインは、
グレイビーが最高に香り高くジューシーな
ローストビーフ3枚に
ポテトグラタンと
パイ
{4651B3E7-EC88-4A62-ABC1-7ABA8AA79360}


デザートはやはり手作りの林檎のクランブル焼き
{A649AEAB-38B7-47EA-89FB-F3BD535004F3}
全て完食。



もちろん、
毎朝、神戸のホテルでの朝食は、
サラダ、タマゴ、ソーセージまたはベーコンと
パン二枚にジャムや蜂蜜
にフルーツなどなど。



なのに、
私は何を食べても、もう太らない…
気がします。
腕も足も痩せてきたのに、
たくさん食べているから栄養満点。




ですから顔もそんなにはコケていません。
これは昨日、2月26日。
素顔です。
{93C869D2-5A0E-41F6-9B16-9C12DCDAA52A}

石鹸(ラヴィヴァンで発売します)
と、
いちごの約束と、
お茶、
先生のエッセンスで、
3ヶ月でお肌がこんなにキレイになりました✨




↓これは神戸ですが、
{F4724556-7E1C-47D5-B0C2-9E35FC49C301}
パンツもブカブカ…。
二の腕が痩せるって、
しかも食べていて大丈夫だなんて
本当に幸せ✨
(個人差は、あります)




いちごの約束はもちろん必要ですし、
明日は、
いちごの約束について書かせていただきますが…
なんですけれども。




もう私は何を食べても太らない…と、
思っていいのかな。
病気ではなく…!
ほんとに、
太る自信がない。
くらいに、
今年に入ってから食べています。




小春を産んでから23年間、
モデル時代も含め、
ずっとずっとずっと
ずーーーーっと我慢し続けてきました。


私は少食なのではなく、
食べ過ぎを我慢していました。
毎日、毎日、我慢していました。
23年も我慢していました。



でもそんな長い道のり…
が、
終わりました。




「ミリさんて、食べても太らないのかと思っていました」
と、よく言われますが、
もし私が好きなだけ食べていたら、
姉や妹くらいにはなっていたと思います。
ゴメンね、姉妹よ…


二人とも20歳の頃は、私より痩せていました。
でもそんな姉(左)も妹も、
今はこのお茶を飲みはじめています。
半年後を「見てろよーっ」って感じで。



このお茶を、
ミリラー皆様、全員にお教えしたい。
いちごの約束
と、
アメリカ製オーガニックハーブ9種類のお茶。
毎日リセット。
デトックス。
センナ系は一切入っていない顆粒のお茶。
マグカップにお湯で溶くだけ。



最初だけ、
たまに、
ちょっとお腹がシクシクして「陣痛?」
みたいになりますが、
それは腸が整う証拠みたいです。
腸を整えて、
排出するハーブと
腸の傷を快方に向かわせる両方向のハーブたち。


オオアザミ
柿の葉
アオイの葉
ウズベニタチアオイ
サントリソウ
パパイヤ
ショウガ
カモミール
ミルラ(没薬)が特別ブレンドされています。
全てオーガニックで、
パウダー状のフリーズドライです。




もう怖いものは食べ過ぎではなく、
いちごの約束と、
このお茶を知らずに終わる人生かなと
思っていますー。




ただ、
このお茶は、
ご連絡をいただいた方にしか、
お知らせできません。



私はミリラーの皆様と、
ミリラーの皆様の旦那様や
ちょっとポッチャリしてしまったお子様の健康を考えると、
でも、やっぱりお伝えせずにはいられなくて…。
わかる?
この堪え性のない性格。
みんなに聞かれますし。
りさ先生のお役にも立ちたい。




ほんとにすごい。
私のエステの
りさ先生、これを教えてくださり、
心からありがとうございます!



では
25センチ×15センチの小さな段ボールに入ったこのお茶が欲しいと思われた方は、
大変恐れ入りますが、
ファクスをお願いいたします。
{FD8A1D25-A846-40A8-8837-9E2896E7A25E}

1ヶ月
60包入り(朝晩二回)
8316円
の顆粒のインスタントハーブティーや
エッセンス
18216円
を欲しいと思われる方は、
こちらまで↓
ファクスでご連絡を下さい。
m(_ _)m
{F7460217-5FC6-43FB-84CF-5ED2118A2092}



何箱ご希望か
エッセンスご希望か
お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
ファクス番号(必ず)
メールアドレス




必ずFAXにてお申し込み下さい。
エステの、りさ先生のところに
おつなぎいたしますー。
{120F2F58-2ABA-4B41-9D73-E5257856E7C5}

FAXをいただいた方には、
担当者からFAXでご返信させていただきますー。
とのことです✨