ミリラーの皆様が、
バタークリームのカップケーキに
たくさんご注文くださったと、
ジョワリッシュさんが
とても喜んでいらっしゃいました。

いつも素早い反応を
ありがとうございます😘



つくづく
わたしのしごと
って、
ホントはなんなんだろう…
と考えることがあります。



それは肩書きではない。
肩書きなんて、
いくつあっても足りない。


実はね、
「女の人を幸せしたい」💕
それに尽きるのです。




カップケーキがバタークリームで、
可愛くて、
冷凍で届いたら、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕

そして、
親切で優しいジョワリッシュのマダムが、
幸せになるかな💕



そんなふうに私にスイッチが入ったら、
お伝えせずにいられなくなります。




いつも「女の人を幸せにしたい」💕
と心の底から考えています。



お雛様のチーズケーキのクラスをしたら、
女の人が幸せになるかな💕

刺繍をしたら、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕

ブログを更新したら、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕

みつあずきをアップしたら、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕

ボランティアに行ったら、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕

ダイエットできたら、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕

帽子が素敵だったら、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕

ルンバがあったら、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕

赤いゴム手袋があれば、
女の人(みんな)が幸せになるかな💕


さかのぼれば、きりがない。
私は、
いつもそう思って、
前に進んできた気がします。




私ね、
人のモノを売るのが、
すごく上手いの(笑) 
でも、
自分のモノを売るのが下手で…(笑)
そんなことない?




今回もアンバーのネットショップを
長い長い時間をかけて、
昨年から 
実はトロールビーズのネットショップを
あんなふうに長い長い時間をかけて
一緒に作り上げてきたMOVEのトモコさんと…
何回も何回も試行錯誤しながら、
綺麗な写真にしたいですね。
ステキなネットショップにしたいですね。
ティファニーくらい素晴らしいネットショップにしたいですね。

って、
何回も何回も電話したり、
メールしたり、 
してきたのです。



それなのに、
ここで何回もつぶやくのが恥ずかしくて、
ぜんぜん
キチンとお伝えできてなくて…。


すごく、すごく、
気合い入れて作り上げたのに。
誰も見ていない…
そういう時間を使って、
コツコツ、コツコツ作り上げたのに。



わたしのしごと
の、
ホントに大切な部分に、
アンバーがいますし、


祖母の国、デンマーク🇩🇰の、
ミキモトみたいなブランド。
ですから、
ネットショップも美しく堅実に…
そう思って、
制作会社も3回も変えました。
どうも納得出来なくて…。
最後に、
やっぱりトモコさんと作りたい。
と、
MOVEさんにお願いしたのが、
昨年の秋。


それから何回も何回も、
打ち合わせしたり、
例えばこの日だって、
何でオフィスに居たかというと、
打ち合わせでした。
{FA8B24B6-758E-4346-B65C-2CC574244AEA}
あの、
衝撃のダイエットの、
ビフォーアフター写真っ!
この日は、MOVEさんとの打ち合わせだったのです。  



それなのに。
いつも、
何かを売ったり、
宣伝したりしているみたいかなと思って、
トロールビーズのように何回も何回もつぶやくのが
なんだか
おこがましいような気がしちゃって、
あまりつぶやけなかったのですが、
これからは、もっと大切にします。
ですから、
最初から最後まで、
お時間が許す限りで結構ですので、
ご覧になっていただいて良いですか。
ハウスオブアンバーのネットショップ
ホント綺麗だから。
 
 ちょっと綺麗すぎて、
近づき難い感じになりましたが、
おわかりにならないことがありましたら、
質問してみてください。
サイズのことなど、
丁寧にお答えするのは、 
あのトロールビーズのWEBSHOPを作り上げてくださった、
トモコさんです。


私とトモコさんと、
木村君の(笑)
そう、あのデンマークのタクシーの中に 
パソコンを忘れてしょげた…(笑)
木村君との、
(決して、愛の結晶とは言わないけど)
結晶が、
このWEBSHOPなのです。



指輪も、
ネックレスも、
女の人が幸せになるかな💕
って、
いつも思っています。


{20668A30-C9B9-43B2-9B09-3A3F6AD0D050}