今日はちょっと、長く書きますから
ダイエットにご興味ある方だけお読みくださいね。




「いちごの約束」プロジェクトがスタートし、
広島の本社へのお申し込みが鳴りっぱなしだそうです。




私はモデルとして、
若い頃から色々な広告宣伝に関わってきましたが、
社長さんがこんなに丁寧に、
毎日のように事務所にご報告くださるのは初めてです。
女性の方が、元気で、
美しいと
世界が明るくなりますね。」
と、昨日メールくださった今井社長。



ものすごく純朴な、
真面目な、
(オーガニックがお好きなんだろぅなぁ。。)
と一目お会いしただけでわかる方です。
博士のように詳しいの。




{04B9F0EF-BE30-46A8-8DEB-B6D2ECAF353E}
胸に、
いちごのフサをさして登場(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんと憎めないキャラ。







自分のいつもの言葉で書かせていただきました。
「ドヤ顔で、すみません。」

{DC564D57-0893-48CF-82C8-2BA5D8F46A77}

そうしましたら、
Facebookでも過去最高の「👍いいね!」数に…。





人が痩せたことを「👍いいね!」してくださる、
私のFacebook仲間の皆様、
ほんと、「👍いいね!」です✨
お恥ずかしい写真を出した勇気…
出して良かった。
  



いちばん太かった頃は、
ブログにも自分の写真あげなかったですもの…。
「こんなミリさん、記憶にないんですけど」
って、言われたって…
「出してないもん😅」





そして、ミリラーの皆様なら
もうお気づきでしょうか。
この対談が行われたのは、
わずか数日前です。
私がお洋服に迷っていた、
12月6日の午後です。
{4893F54E-40BA-4F6A-AFFE-60FBD4198C8E}
結局、
デンマーク大使夫人とのトークショーの衣装を選びながら、
そのまま着て、
今井社長との対談に出掛けました(笑)





そして、この写真が、
12月6日です。
今から4日前の私。
{DA21B7B7-7080-43A4-93AB-CE92A370FB14}
ちーちが、
このドヤ顔に「悔しいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  ちーちも頑張る」
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とメールをくれました(笑)





さて、
タイトルの、
私が「なぜ いちごの約束 ダイエットで痩せたか」
です。


思い返せば、
父が40代の頃に、酵素で13キロ痩せたのです。
45年くらい前のことです。



で、
私も酵素で…。
とは思っていましたが。
色々な酵素ドリンクが、
お、
美味しくない…。
ような気がする。





これは私個人の体験であり、
必ずしもそれぞれの皆様に合う方法とは限らないことを前提に書かせていただきますね。




今井社長によると、
「人間が三食を食べるようになったのは近代になってから」


「人間の内臓は、ブラック企業」
「24時間、働き過ぎ」
なんだそうです。



内臓は、
離乳食が始まって以来、
50年以上も働き過ぎて、
もうヘトヘトになっています。



そして、
「ミリさん、午前中は身体は、お掃除の時間なんですよ。」

つまり、
排泄のことです。




目覚めてから、身体は、
「今日も働くぞーっ。でも、その前にお掃除、お掃除」
と排泄の準備をはじめます。




そんな時に、
代謝の悪くなった年代の疲れた内臓に、
さぁ、
「また働きなさい!って、朝ごはんが入ってくる。」
と、今井社長。




私たちの体内には、
あらかじめ決められた量の潜在酵素があり、
消化や代謝に使われています。
消化酵素
代謝酵素
といいます。



そこに、
いちご🍓という食物酵素を補給します。
それが、補給されるので、
より多くの酵素を、
代謝にまわすことができるそうです。



ですから、身体は
「今日は朝ごはんが入ってこないから、のびのびお掃除できるねー。」
と、
今まで朝ごはんのソーセージやパンや、
御飯やお味噌汁の消化に向けていたチカラを、
お掃除のために使うのだそう。



代謝のために使用する酵素量を増やすことで、
体に蓄積された老廃物や
体外に出たくても出られなかった水分
つまり「むくみ」を
たくさん排出して、
よどみのない流れの良いキレイな体内環境をつくるのだそうです。



そうすると、
腸壁にたまった老廃物が、
キレイになって流れていきます。



すると、
次に入ってきた食品のビタミンやミネラル、
カルシウムなどが、
その美しい腸壁から体内に吸収される。
すると、
お肌がキレイになる。
 



今までブラック企業でお掃除も行き届いていなかった
腸壁が、
キレイな腸壁に生まれかわっていきます。
すると、
新陳代謝が活発になりますので、
脂肪を燃焼しやすい身体になることができます。




酵素のドリンクはたくさん見かけますが、
200種類の野菜や果物で作った🍎🍇🍄
のような混載酵素ばかりです。
「でもミリさん、満員電車より、ひとりでタクシーに乗ったほうがリラックスしませんか。」




つまり、
いちご🍓一種類の酵素は、
食物酵素として、のびのびしている。
らしい。
「しかも農薬不使用の苺を、熊本県で、土壌改良から3年かけて作りました。苺の農薬不使用って、すごく難しいのです。」


ミリ「わー、かー、りー、まー、す。」
「私も野菜を作ってますから。」



だから、
短期間で大幅な体重減少
を手に入れることができた。
わけです。


あくまでも、私の個人の体験です。

そして朝食抜きダイエットは、

1日の摂取カロリーの減少によるものです。

そして、

私は以前よりたくさん歩いていますし、毎朝、ラジオ体操をしていることは書かせていただきます。




朝ごはんを抜くことで、
前の晩から
15時間
いちご🍓
時間は、
身体を休める。
ことが、

内臓が次のお仕事に、
のびのびと向かう準備になる。



だー、けー、ど。
お腹が空きますでしょ。
これだけなんて…!
{9310D4E5-98CC-4426-8C13-EF76B0205E9F}



だー、かー、ら。
これを↓持ち歩くのです。
{60E18445-1FE8-41C9-A810-AFDD6F029909}
これは、苺ジャムみたいなジュレ
これも酵素です。


これが「デカイ」
これがないと、
ランチまでもたなくて、



ちょっとコンビニ
で、
(チーズならいいかしら。)
とか、
(ナッツはいいと、
ミス・インターナショナルを育てた人が言ってた。)

とか、ね(笑)


でも、
これをお化粧ポーチ👝や👛のポケットに入れて
出掛けます。


駅の化粧室で、
百貨店のメイクルームで、
このジュレ酵素を
チュチュっと。



(はぁ〜、なんか満足🍓)



なんでも、
このジュレ酵素が生きているから、
「最初の頃は、充填したパックが爆破した。」
と、今井社長。

「これを、今のように持ち歩けるパックにするだけで、3年かかりました。」
とか。
ありがとう、いちご王子🍓✨
👏👏✨👏✨✨




それで、
美味しいから。
続いたのです🍓✨




こちらからご購入いただきますと、

みんなの大好きな、
小春ちゃん製作の(笑)
{20BEC9B6-4E55-49CA-B237-EE3AAD1997E0}

このパンフレット冊子がもらえます(笑)
いつも、
すみません。