なんだか、
アップ出来ずに時間が経ってしまいました。
いつも楽しみにしてくださっているのに、
ごめんなさい。




実は先週は「がらんどうチキン」クラスウィークで。
{4CD93F4F-99EE-4CE9-A1AA-383EE3435954}

お客様をたくさんお迎えしました。
素晴らしい時間でした。





そして、そして、
ついに、
待望のA.C.パークスの紅茶がデンマークから届きました。
{70BA2F9C-EA4C-4F4B-8EEF-8DEA02499E86}
懐かしい!!!
涙が出ちゃう…。



スタッフは、
11月3日のWEBSHOPスタートに向けて
がんばって準備を始めています。
もう少しお待ちくださいね。





それから、
これは何年も前からのプロジェクトだったのですが、
私の名前の洗顔石鹸が発売になることになり、
それが
11月に発売になるかも。です。




というブログを書いたのが、
2013年8月のこと。



私は、固形石鹸が大好きです。



そんな
何年も前に、
ミリさんの石鹸を作れないか…
とのお話をいただき、
それからやっと一つできました。

「Millie's Fine Soap」

と、いいます。




最近、サンプルが届きましたので
10日ほど、
すみちゃんと使っています。
「近くで見ても、お肌がきれいですね」
と、まじまじと見られて
「がらんどうチキン」の生徒さんから、
お褒めの言葉をいただきました。


そのあと、
たまに行く身体のメンテナンスの先生にも
「お肌が綺麗ですね」
とおっしゃっていただき、
顔が赤くなりました。



すみちゃんも、
くすみが取れて綺麗になってきました。
{B5B66EAE-BBB9-4BD8-B3DE-42CE34E9592C}

何かを生み出すことには、
何年もかかることがあります。



その分野のスペシャリストの方々が、
「岡田美里」というテーマで
商品開発をしてくださいます。




帽子(林八百吉さん)
洋服(古くは、SHIPS)
エプロン(懐かしい)



などなど、
そして、
ついに石鹸。




どんな場合も、
私は長い打ち合わせの時間を取りながら、
大切にしたいことを
自分の経験の中でお話しさせていただきます。



今回も、
すごい特許がとれた石鹸が誕生になります。



ふふ。
もったいぶらないで…
ですよね。




私をテーマに、
メーカーさんが努力を惜しまずに生み出すもので、
全国のミリラーが綺麗になったり、
オシャレになったり、
美味しいお茶が飲めたりすることが
私の喜びにつながります。




そうだ!
帽子の林八百吉さんとは、
来年4月のショップチャンネルも決まりました✨



また、
半年以上の時間をかけて、
スペシャリストさんとの時間が進んでいきます。
ありがたいことだと思います。