昨年の3月、ちょうど一年前のことでした。

デンマーク王国フレデリック皇太子・マリー妃殿下にお目にかかり、

ファーショールをお披露目したこと。

「偶然」のブログ記事




あれから一年かかりましたが、

BIRGER CHRISTENSEN が約150年の歴史上はじめて

今日、2016年3月1日。



日本にホームページとWEBSHOPがオープンいたしましたことを、

ここにお知らせさせていただきます。




BIRGER CHRISTENSEN のホームページ

http://www.birgerchristensen.jp/




毛皮ブランドとして、

またコペンハーゲン唯一のエルメスのショップオーナーでもある

ビルガークリステンセンの洗練されたイメージそのものの

素敵なホームページです。





デンマークのホームぺージには、

王室御用達の証としてこのような画像もありますが、






日本のホームページには、マーティンさんが書いているブログもあり、

その画像の美しさにうっとりしてしまいました。




ちょっと最新記事から抜粋させていただきます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::

ついに2016年3月1日。

Birger Christensenの日本でのWebshopがオープンに。

147年のBCの歴史の中で、

日本限定品が誕生し、

日本のお客様にお届けができる記念すべき瞬間です!

このバーガンディのファーショールのモデルとなっているのは

デンマーク人のJoseph Capeです。

控えめで穏やかな美しさがファーの魅力を引き出して、

コペンハーゲンの景色に溶け込みとても素敵です。

また日本側のモデルとしてWebshopにご登場いただいているのは、

料理研究家として最近ますますご活躍の若林三弥子先生と

元ミス鎌倉でアナウンサーの若林理紗さん母娘です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はあー。

いいなあ。

待望のファーショールを、

お嬢様の成人式にオーダーし、

8週間じっと待つ...

そんな、

なんだか、

エレガントな体験を、

してみたい。

お着物の色に合わせて....

コートの色に合わせて。

ちょっと家庭画報な、婦人画報な、ミセスな、

ヴァンサンカンな、

美しい着物な(しつこいな)

そんな体験ですね。

BIRGER CHRISTENSEN のホームページ

http://www.birgerchristensen.jp/