{140627A4-1F2A-4EA3-BFA7-955925E2B454:01}



お料理クラスはいつもこんなふうに…
…そこは男子禁制の世界。

  

一度、
男性からのお申込みがありましたが、
お断りさせていただきました。




これからも、
女子トークはとどまることなく… 。
中高、大学も女子校だった私はそれが楽ですし、
いらっしゃる皆様にとりましても、
そのほうが…
と考えます。
(注・先日の飛び入りはオネエマンズです。)




みなさまのご家庭で、
ご家族の皆様に
「美味しいものを食べさせてあげたい」に、
こんな忙しい私でもやってこれた、
そんな家庭の味をお教えしたいと思っています。



ただし、
こちらでの料理教室につきましては、 
今回締め切りました募集を最後とさせていただき、 
今後はご紹介のみとさせていただきます。



今回、
本当に素敵な方々がいらしてくださり、
大変嬉しいと同時に責任も感じております。

 


素敵率100パーセント、
なぜか全国どこでもお会いするのは素晴らしい方々ばかり。 
そんな…ミリラーのみなさま。
いつも本当にありがとうございます。



そして今後、企画される旅行のほうも、
男子禁制と…
ご相談しております。



もしも、
私のお料理教室をご希望の
女性の方でしたら、
エイベックスでのお料理教室に、
お申込みをいただけましたら幸いです。





~岡田美里の事務所より皆様へ~  

最近、岡田美里本人になりすましたメールのやり取りが存在することが発覚いたしました。
岡田美里本人が知らない方々にメールを出すこと、またメールのやり取りを続けることはありません。
ブログの中身と同じような内容のメールで会話を続けているアカウントは全て偽物です。
お気をつけください。




またコメント欄も閉鎖をさせていただきます。
これまでたくさんの励まし、応援、ひとりごと、
感想、たくさんの愛情あるコメントを
誠にありがとうございました。
少し寂しくなりますが、
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。