にてご案内しました際に、
ご質問をいただきましたのでお答えしますね。



※ご質問1

11月3日以外でショールを受注できますか?


(回答)

11月8日の日曜日に、
原宿駅(明治神宮前) 徒歩1分の株式会社FREY(今回の取り扱い会社)
にてご覧いただく機会を設けました。

小さなオフィスですがごゆっくり見ていただけます。
12:00ー17:00でしたらお待ち申し上げます。


ご希望の方は、
こちらのリンクページの最後にございます「問い合わせ」
メールからご連絡くださいませ。





※ご質問2
受注会で、
娘のアドバイスを欲しいので、
付き添いとして来てもらいたいのですが(まだ高校生です)
この場合、参加費は二人分になるのでしょうか。


(回答)

ご同伴者様のご料金はいただきません。
お買い上げいただきました際には、ささやかなプレゼントを差し上げます。
とのことです。


ご料金を設定させていただきましたのは、
あらかじめ危険回避のために、
お客様の個人情報をご登録いただくためです。
そのため、
プレゼントをさせていただきご料金をお返しするようにいたしました。

とのことです。

イエンス、太っ腹。






お嬢様といらしてくださるなんて、
ご用意のしがいがあります。
私は心をこめてお茶やケーキのご準備させていただきますね。



絶対に購入しないと失礼かしら、
なんて思わずに....。

だって高価なお品物を2時間で決めるなんて難しいことです。



デンマークの素晴らしいプロダクトを
ちょっと覗きにでもいらしてくださいね。