今夜は高円宮妃久子殿下が主催される
「BirdLife International」
のガラディナーにお呼ばれしました。




{AE0397D8-0E1E-4F75-8123-69B277F97025:01}


BirdLife International 





パレスホテルのボールルームには各国大使御夫妻のご臨席のもと、
600名の財界や各界の方々がブラックタイにロングドレス、色留という正装で大集合。
{EC38AD1E-6C86-475E-AA1B-57DA6BE3C99F:01}




そして今年の募金の使い道は、
アフリカのハゲワシのために。
{1627D4C0-0D82-4388-9EA6-C6EDB4D7F9F1:01}
絶滅危惧種の保護を目的とされるこの基金は、
今夜は特にハゲワシのために…。
資金調達のオークションが行われました。



素晴らしい商品に、
たくさんのお値段がついて、
今夜だけで3000万円は越えたかもです。
すごい競り合いでした。




高円宮妃久子殿下の美しい日本語と英語、
その深い愛溢れたご姿勢に魅了されました。
ご活動の一つ一つをそれはそれは美しい日本語と英語でお話しされ胸がいっぱいになりました。
高鳴りました。





さて…。
明日は、浦和伊勢丹のお見立てです(13:00~)

明日から、
また頑張ります。
そしてこの支援の必要なご活動の、
小さな一助を担えるように、
もっと自分も、もっと頑張ろうと思いました。