熊本ロケ、快晴で撮影快調です!
{F80AC382-4F86-4292-9DDB-682BAB4E78B5:01}



さてフランスでも着ておりました、
ORIMのワンマイルウエア。
デザイナーは高田賢三氏のセカンドが長かったデザイナーさんでパリから発信されています。




{431761A7-D7F1-4F45-91AD-22FF11AFD15B:01}


ペールトーンのグレーも使いやすくて大好き。
Repetto parisのフラットシューズを合わせています。
ピンクのショールは、ロロピアーナです。


⬆︎
この場所は夏目漱石の「草枕」の舞台となった場所で二人は休憩中です。
ヘアメイクさんがパチっと撮ってくれました。



番組では夏目漱石の恋かな?を私が推理したシーンもお楽しみにしててくださいね。
(放送は熊本KTT放送では11/9の15:00~で、BS日テレでは11/19木曜日の21:00~)





菊乃のニットはヴィンテージ。
{0B3F9A49-1F16-454D-A3A5-94CA1C71DDF3:01}



スカートはACNEです。
スウェーデンのブランドです。
{D30E715D-407D-424A-8488-796732F9047C:01}


雑誌「NYLON japan」(NYとLONDONで刊行されている雑誌)のファッションブロガー(最近アクセス数1位)でもある菊乃は、
毎朝私のファッションにダメ出し。
何故こんなにファッションが好きな子が私から生まれたのか、
はなはだ不思議なのですが、
私だってORIMに出会ったおかげで、
ワンマイルウエアがずいぶん変わりました。





2014年に誕生したORIMは、
ウェブショップ以外ではまだ銀座松屋や新宿伊勢丹でしか実物を触って試着することの出来ないブランドですが、
そのカタチがいちばんわかるスーパーショットが撮れましたから見てください。


「そのスーパーショットが、これだぁ!」
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
{644FF151-3217-44A4-B494-8288D4DB9AE9:01}


(笑)

はい、鐘をついております。




摩訶般若波羅蜜多心経~ナムナム
でもね、
このシーンはすごく感動的ですからそんなに笑ってないでテレビをお楽しみになさってくださいね。



そして、
{5CBBF0EC-8AB9-4CFC-AF57-FED12915359E:01}


この長い破魔矢と、
梨の箱を持つ人たちについての謎も、
番組をご覧いただきたいです。


{38D439DD-B064-44DC-9687-1AAD5658AF39:01}

3日目につけていたアクセサリーは、
こちらです。


最近、琥珀にハマっています。
琥珀(アンバー)を組み合わせたトロールビーズに、
琥珀のリング
琥珀のブレスレットです。



そして明後日になりますが、
新宿伊勢丹5階ベッドアンドバスのラルフローレンホームの近くで、
このORIMのトークショーがあります。
14:30~15:00



Re-Bliss(至福の時間にもどる)
をキーワードに、
スモーキーで柔らかいトーンを基調とし、
やわらかでやさしく包みこむタッチ、
肌に溶け込むような軽さ・・・
今までのカジュアルで機能重視のジャージイメージを覆しラグジュアリーで洗練されたドレスジャージーへと進化しているORIMを見に、
また私に会いにぜひいらしてくださいませ✨