この門を入ると懐かしいフランスのお家です。

{F252D8A0-7EE7-4501-AD41-0418E1CD4DE7:01}
ここは1800年代後半に英国で成功した作家が建てたお家。



二階の寝室からは遠くニースの海岸線が見えます。
{8C24F5E6-153C-48D2-863C-148D4B53E7A2:01}


お庭にはプール
{86B74F9B-DCA3-4713-81A5-E08164917759:01}


反対側のお庭の向こうは、
オリーブの木が植わっています。
{BC060E0B-4D29-4F69-AB7C-9644BD56A012:01}



そして裏庭には離れ
{C062B83C-30C5-4596-BD88-E2BC2A252268:01}
こちらは花柄のベッドルームに小さな洗面所がついた女の子のためのインテリアになっています。



玄関
{C872FA27-75BE-436F-9E3E-A3B1FB55E520:01}

 


そしてキッチンはこんな感じです。
{2B8BF52C-F000-4083-99E7-36CE530C6674:01}




姉夫婦と妹と、
近所のSimondさんがお庭で育てたという葡萄を、
{CC25B0F6-9526-40EC-A42F-B71A8D51A585:01}

葡萄酒とともに…。
(ワインって言えよ)
{9EBB4637-8B3D-45DF-9E94-2009F30BB187:01}


そんな思い出を胸に、
{FA10C3F0-6F61-40D1-B283-2A50F92CD419:01}

ばってん、おいどんは熊本へ…。


今日は熊本鶴屋百貨店でお見立て会です。
皆様ぜひ、いらしてくださいね。
13:00~


今日は熊本では生放送にも出演させていただきます。
◇番組名    「テレビタミン」http://www.kkt.jp/televitamin/
16時45分~17時53分

の生放送もご覧いただければと思います。
 


そして、
今夜、この「フランスのお城」の全容が明らかに…。

毒舌の娘たちの、毒舌ぶりもあからさまに。


◇番組名    「深イイ話」日本テレビ系列
21:00~
ご覧くださいませ~。