あのー。

すごく「今さら」なのですが、

ブログの中身がどうも「お知らせ」ばかりになってしまい、なんだか(つまんないなあ)と自分でも思うのですね。


芸能人さんのブログって、

「お知らせ」はまとめてボンとあるものなんですね(今さら気づいたの)

ですからそのようにしてみますね。

そしてスマートフォンなどで読んでくださる方が最近はとても多いので、

パソコンのトップページに出てくる文章も、

一回ここにコピペしておきますね音譜




このブログにいらしてくださって、ありがとうございます。


$岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DINOS LA8

このブログはかれこれ10年になるひとりごとです。

時に「ミリラー」と呼ばれる、

最長40年?もっと?のファンの方々に支えていただいています。

また「この人誰かしら」と、昔を知らないお若い方まで歓迎です。

どうぞゆっくりしていらしてください。


出演

母静子、姉ジュリー(すごくたまに)、

妹サリー、パパ(子供たちのパパ)

きっちゃん(長女)、こいちゃん(次女)、

P君(今のパートナー君。初めて会ってから今年で36周年になりました)

すみちゃん(大学時代に一緒にケーキを習いに行っていた、現在はアシスタントさん)、さきちゃん(私の着付けの、年下の先生で仲良しさん)

などなど

他にもたくさんの固有名詞が出てきますが、

軽い気持ちで読んでください。




さて。

今日は片付けをサボって、

すみちゃんとさきちゃんと小春とすみちゃん長女ちゃんと、

スーパー歌舞伎「ワンピース」に行ってきましたー。

{8054FADF-0F37-4429-9D65-914A6B373D7A:01}

{AF501AB1-E61A-427C-903C-BF9C5F2CD20C:01}


これはもうスーパー歌舞伎を通り越してミュージカルでしたクラッカー

まわりのお年寄りは最初ぽかんとしていましたが、

私達の列だけ爆笑...アタマを柔らかくして観るととっても面白いです。

歌舞伎役者さん達も演じていて楽しいだろうなあ..の舞台でした。

最後は拍手喝采。

また来月も同じ演目、行くんですー。

キャー。






では、ここから「お知らせ」です。

お申込みが必要なイベントもあります。ぜひいらしてくださいねー。

 

テレビ出演

◇番組名  「人生が変わる 1分間の深いい話」 

深イイ話 ホームページ

◇放送日時 10/12(月)21時00分~


もう一つ同じ日に熊本のみですが、

◇番組名 「テレビタミン」

http://www.kkt.jp/televitamin/

◇放送日時 10/12(月)16時45分~17時53分
   ※プロ野球CS第3戦ある場合、16時53分~


イベント

◇イベント名 トロールビーズお見立て会

        

 岡田美里コーディネートアドバイス会 http://www.trollbeads.jp/

◇場所 熊本鶴屋百貨店1階アクセサリー トロールビーズ売場

◇日時 10/12(月)13時~15時



◇イベント名 今治タオル「ORIM」ホームウエアトークショー

         

梨花のスタイリングも務める安西こずえさんと、

         

秋の夜長に身に着けたいリラックスウエアについて語ります。

         

「深イイ話」ロケで着ているのはこちらのニットで、岡田美里が今、いちばん気に入っている上質なワンマイルウエアです。

         
         

◇場所  新宿伊勢丹5階リビングフロア

       ベッドアンドバスルーム のエリア ラルフローレンホームの近くです。

◇日時 10/17(土)14時30分~15時



        

◇イベント名
  女性の美しさと魅力を学ぶ~優雅さと自信を身に付ける~

           女性の美しさについてその道の専門家から具体的に学びます。

           女性が身に付けるべき内容ですぐに役立つ実践講座です。

           と、今田美奈子さんのお言葉が添えられておりました。

           「お菓子の女王」と呼ばれる洋菓子研究家の今田美奈子先生と

           御一緒でき、光栄の極みです。


◇タイトル「西欧の女性の魅力的なおもてなし術」

ロイヤルコペンハーゲン磁器での素敵な接待術をご披露し、フランス旅行の裏話もさせていただきたいと思います。


◇場所  
新宿髙島屋4階「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」

      

◇日時 10/27(火)10時30分~13時


お申し込みは、新宿髙島屋4階「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」http://www.imada-minako.co.jp/salon/までお願いいたします。



◇イベント名 トロールビーズお見立て会

岡田美里コーディネートアドバイス会

        
         

◇場所  伊勢丹浦和店1階アクセサリー トロールビーズ売場



◇日時 10/24(土)13時~15時




ラジオ出演 

◇番組名 「Amitie du weekend」

       土曜日11:00-11:30放送

◇日時 OA日は、11/14&21 の予定です。



雑誌

◇雑誌名 光文社「HERS」12月号(11月12日発売)


雑誌連載

◇雑誌名 「FISHING CAFE」  Amazonで購入できます

    




ふー。

頑張った。