{46894801-7401-4803-8ECF-E67ECE0BC8CC:01}

昨日から合流したリンダは、
オーストラリアのABCラジオの夕方18:00~21:00の帯番組を担当するラジオパーソナリティーです✨
{94D309E0-0055-42BA-9D72-1019614DD89A:01}

お父様がイタリア人で、
お母様が中国系マレーシア人のハーフちゃんです。
最近はハーフのことをダブルと言ったりしますが…。
オーストラリア全土で毎日放送されていますから、チョー有名人。



ちなみにナオミはお父さんが日本人で、
お母さんがオランダ人。
ナオミシマダ.comというホームページがあるくらいの有名なモデルちゃんです。
「プラスサイズモデル」といって、
健康美を評価されて引っ張りだこの人気モデルです。
{BC4DCDE8-E7C3-4FF9-BB44-8F59F5D1C719:01}
日本生まれで、
10歳くらいの時にスペインに引っ越してしまったのですが、
引っ越すまでの5年間くらい…ほぼ毎日のように家族ぐるみで仲良くしていました。
私は、
いわば「godmama」なんだそう。。
今はロンドンやニューヨークを行ったりきたり…
の中で夏休みを利用してきました。




リンダの番組は、
アプリでTuneInをお使いならば、
検索でIn the heart of Australian politics を。

または、
Goodnights with Linda Margliano
という番組に周波数を合わせてみてください。
ホームページは⤵︎こちらです。





昨日は豊川稲荷にまずお参りしました。
{5A785808-ABAE-4A76-B717-610572CB70B8:01}

赤坂にある豊川稲荷は、
芸能の神様と言われ、
初詣では紅白歌合戦から帰宅する芸能人も多く訪れることで有名です。
父がここが好きでしたので、
私も子供の頃から初詣は豊川稲荷でした。




それから新宿の追分団子の本店へ。
{CA76910D-8481-400A-BA60-8980A8DBB0BF:01}

わらび餅やカキ氷に、
キャーキャー言ってました。




途中からリハーサル終わりの小春が加わり、
{6C835478-A1E9-4901-BE41-C3DB3763D7AF:01}

楽しい時間でした。

小春のパパは、
いわば「サザエさん」みたいな夕方の番組として「西遊記」がずっと海外でリピート放送されていますので、
オーストラリアや英国では「Monkey」として知らない子供はいなく、
リンダもナオミもその話題をたくさん話してくれました。




小春の舞台も、
明日からZeppブルーシアター六本木にて舞台稽古になり、
いよいよ今週末に幕開けです。
17日間の舞台がうまくいきますように…。手を合わせてきました。
{FEDDB28B-9A72-4C0F-9B77-6ED8A4A64B68:01}

暑かったけど、
楽しい東京見物でした。