{05204AAB-E264-4A0D-B9E8-9E3B00217CC1:01}

みんな揃っての「飲み会」というのをめったに開けないほど、
トロールビーズジャパンのオフィススタッフはいつも全国あちこちに奔走していますが、
昨夜は久しぶりに(ほぼ)全員集合🎶



夏休みをとっていたり、
産休のスタッフもいて欠席者もいましたが、
これがトロールビーズジャパンを支えるオフィススタッフです。



お母様っぽい…の人がいたり、
おふくろっぽい…人がいたり、
ヤンチャ坊主がいたり、
部活の先生っぽい人がいたり、
うちの会社は、
アニマルファンタスティコ🎶


あ、いえ、人間ですが…。
ファンタスティコたちが毎日がやがや、
ほんとによく喋り笑うオフィスです。





ちなみに、
アニマルファンタスティコはこちら。
{D6217DD5-9911-45B8-87BB-3E5B532427EE:01}

{D3C8BDC7-AAD7-46E9-A599-516F9A99AA58:01}

8月26日に新発売のネックレスと動物チャームです。

{7D096179-CFEC-4563-8287-6BABC4183120:01}

私の大好きなアメシストのネックレスも、
ついに、ついに、ついに、ついに発売です🎶




8月26日は、私は午前10:00から梅田大丸のトロールビーズショップにおりますから、
関西のみなさま良かったらお写真撮りにでも…。


その2日後には、
トロールビーズショップのある新宿タカシマヤにて、

岡田美里バースデーのお茶会 2015.8.28(金) at サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ(新宿タカシマヤ)

が❗️

こちら、まだ少し入れます。  

実は、
今田美奈子先生がいらしてくださり、
ミニトークをしてくださいますの✨✨
{C11C63FB-9D8D-49E1-BEB0-223B1563C0C3:01}

この二人が同時に揃うこと…
夢のようなファンタスティコなバースデーになっちゃう。


ドレスコードは、
トロールビーズなのですけれど、
どうしても「持ってない…」
という方は、
「今から買います~、パーティーが終わったら買います~✨」
って言って、そのままお帰りになっても構いませんから(笑)

でも、
後ろから私が追いかけて、
2階トロールビーズショップに連れてまいります。




ではでは、
お申し込みをお待ちしておりますね。


では暑い夏ですから、
お身体をご自愛くださいませ。