小春からです。

お久しぶりです!
あまり人には言ってこなかったのですが、きっかけになる出来事があったのでお知らせします。

長くなったらごめんなさい!

アニーからしばらく芸能のお仕事は特にせず、大学4年生になりました。

これからの将来のことをずっと悩んでいたのですが、

去年の年末くらいに「お芝居をやってみたい」という、

ずっと隠してた気持ちみたいなものを打ち明けました。

珍しく母とバチバチに喧嘩したり色々あったけど、

今年から大学と並行してお芝居のレッスンに通っていました。

最終的にどうなるかはわからないけど、とりあえず何でも挑戦してみよう!と。




..

そんな前説です。
それで、先月たまたま見つけた舞台のオーディションを受けたところ、

なんと合格のお知らせが来ました。



私が一番ビックリです。もちろん受かりたい気持ちは1000%あったけど

、まさか自分が合格するとは思わなかったから!!

落ちたとしてもこれは良い経験だと思おうと、、思っていたので!!!


驚きです。本当に有難いです。




という出来事がありましたので、お知らせさせていただきます。



8/22~9/6まで、Zeppブルーシアター六本木にて、

「転校生」という舞台に出ます。

お時間ございましたら是非!


祖父、そして父から苗字を襲名(笑)させてもらい、

堺小春という芸名で、この舞台もこれからも一生懸命頑張ってみようと思います。



(真ん中の右から3人目)



何もせずにだいぶ時間も経っちゃったし、

私にはきっと色々なことが待っていると思うけれど、頑張ります!

応援宜しくお願い致します!

長々と読んでいただきありがとうございました。





・・・・・・・・・・・

で、ここから、バチバチやった母の岡田美里です。




一週間、口を聞いてもらえなかったのは産んでから初めて...。





私も父親(パパ)も、受かってから聞いて。。。

びっくり。

という、

親に内緒で受けたオーディションに受かって。

の、よくあるハナシ。




でも、平田オリザ×本広克之のスーパーコンビ。

の、高校もの(演劇)のバイブル的戯曲「転校生」

・・・・・なら、有難く。





舞台演劇という、

ピンキリの世界で、

事務所にも入っていない小春が受かったなら、

強い意志だけで頑張ったんだなと。




建築インテリア学科。

昨年の千葉、舞台建築のインターン。

インテリアショップでのバイト。

これまでに観てきた舞台が200。

ニューヨークまでミュージカル観に行くほどの舞台おたく。

卒論も「舞台建築」関係。




あーーーー。

就職すると思ってたんですが。。。。。。。。。

舞台の裏方で就職すると思ってたんですが。

まさかの。




でもね、

上質な舞台は、本当に素晴らしいです。

ママもすごく好きです。





これからずっと、たいへんですよ。

でも好きならね、

続けられる。

それがいちばんですから。




はー。



みなさま、よろしくお願いいたします。

チケットは、PARCOステージで。

http://www.parco-play.com/web/program/tenkosei/