昨日いただいたコメント、
ありがとうございます。
反省しております。



Amebaブログの公式ブログは、
返信やコメントが私の方から書けないようになっています。
Amebaにて管理の目があります。

ですから、
いつも皆様からのコメントにお返事が書けなくてごめんなさい。

また、ダイレクトメッセージですと
すぐに気がつかないことも多いので、
こちらに書かせていただきますね。



ぬのちゃん様

トロールビーズに平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
また先日はご来店ありがとうございました。

せっかくお忙しい中、
足をお運びいただきましたのに、
こちらの不手際で「ぬのちゃん」さんとご主人様をお待たせし、
対応におきましてご無礼がありましたこと
心より謹んでお詫び申し上げます。

スタッフ教育に関しましては、
わたくしどもも日頃より力を傾けておりましたが、
お客様に「少しお待ちください」も申し上げなかったなどわたくしどもとしましても、
申し開きの出来ない不手際でした。

本来ですと、
お伺いしてお詫びしなければなりません。
そして直接にごめんなさいと申し上げたいです。
このような場を借りてお詫びすることも、
一晩よく考えましたが、
他に方法が見つからず、
はなはだおかしいこととはわかっておりますがお詫び申し上げます。

スタッフに関しましては、 
今後、厳しく指導を徹底いたします。

そしてコメントを寄せてくださったことに、
「ぬのちゃん」さんからの愛情と絆を感じます。感謝の気持ちにもなりました。 
本当に好きだからこそ、
はっきりと勇気を出してコメントを書いてくださったこと、よくよく理解できます。

「ぬのちゃん」さんからのご指摘を受け、
今後は二度とお客様に失礼のないよう、
精進させます。

また誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、
トロールビーズを今まで同様にご愛顧くださいますよう伏してお願いいたします。

いつか、 
どこかのお見立て会でお会いできましたら、こっそりハンドルネームをおっしゃってくださいますか。
本当に反省しております。
直接、お詫び申し上げたいです。

今後ともどうぞよろしくご愛顧を賜りますよう
心よりお願いいたします。



お客様へ
トロールビーズジャパンにはお客様からのご連絡のためにカスタマーサービスを設けております。
公式ホームページに「Company 会社概要」があり、そちらからお電話でもメールでもご意見ご要望、質問など受けております。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。