単衣の着物を着て、
渋谷シアターコクーンの「AB会」を観に行ってきました!
{38326BB7-EF58-42B3-8C69-BCB96FA6D93A:01}

東急本店の壁のところでお友達に撮ってもらっただけなのに、
スタジオ撮影みたい。




今日は藤色の小紋に、
花菖蒲の夏帯にしました。
{163AD5EB-15F8-4813-A289-4300F6FF2574:01}

{89C56A2A-CBE9-465B-863C-B4858B309928:01}


もう紫陽花が咲いてしまったから、
ギリギリでしたが…。
花菖蒲は思い出の花だから大好き。




初めての妊婦時代に、
明治神宮の菖蒲園を、
母とお散歩した、
思い出の花。
確か妊娠6カ月でした。




今日は、母も一緒に観に行きました。
{C3A8A3B8-2038-4A02-BC57-F41A7FDD8FFD:01}
青鬼を熱演した右近さんと。




とても満ち足りた気持ちで過ごした妊娠中…。
大人になって、
全てのお仕事をお断りしたのは、
二度の妊娠中のみ。



あー、
なんか平和だったなぁ。




でも、
今日みたいな日…大人の休日がまた戻ってきました。
母を誘って、
元気に出掛けられることに感謝ですー。



帯の柄で、
いろんなこと思い出した、良い一日になりました。