{31CCDA7A-62B2-427B-92CB-EE851871C25F:01}

ベテラン店長は、
ネックレスも流行色のブルーで。
バタフライが首の後ろにくるようにストッパーで止めています。

この春夏、
世の中のトレンドはとにかくブルー系。
と浅い黄色です。
綺麗ですね。



こちらも流行色を自分らしく取り入れて。
{560A88E2-DA9A-4D15-904D-BA8EB23AF373:01}




そして、
ノームコアなファッションの店長のセレクト。
{D96A4440-F62F-4F9B-A281-D8192F6794F2:01}

ネイルの色もノームコア系ですね。


ノームコアって、何?
と思った方はこちらを。


私もノームコアって、先週まで知らなかったんですけど(汗)
偶然にも「まとめ」られていた我が子を発見し、


ノームコア。
「こんなファッション」なんだそう。
…スミマセン、いつも手前ミソにて。
新しい言葉のしったかぶり…したかったもので。




そして、
この二人。
{5BC7D37E-7AE1-4581-9B0B-6116B6269482:01}
コッパーにヘマタイトがばっちり合っているバングル。
爽やかな水色やホワイトも春の気分です。




あとは、メンズを代表して本社スタッフ。
{99D34B56-BE31-4E7E-883F-662DF307D6B5:01}
シンプルながら、
ジーンズにジャケット…の、袖から出たシャツの丈ぐあいもオシャレな…。
こうして見ると日本の国旗がイタリアンに見えてきます。




最後にゴールド、シルバー、コッパーをうまく組み合わせた上級者編。
{E4BB1937-A32D-4FFD-B134-4CFDD4E73DFF:01}
ガラスビーズはホワイトだけで…。
いい感じ。




みんな二カ月に一回の顔合わせに、
リキ入れて東京に。
コレクションが一同に集まる展覧会みたいな店長会議です。


つづく。