昨日はトロールビーズジャパンの店長会議でした
 



北は仙台から、
南は熊本まで。
22店舗から女子が集合すると、
とても華やかブーケ2チューリップピンク音譜





会議は真剣そのもの。
これから発表されるコレクションや、
新作の勉強をしました。
そしてトロールビーズジャパンとして「1% for Nepal」の話。
(これについては、また詳しく書きますね)





そんな会議の休憩時間にお互いに見せ合いするトロールビーズが、
みんな、さすが…。



まずは、
ロマンのピンク系
シンプルそして今年の春夏ファッション界のトレンドカラーのブルー系
がっつりブラック系
{F0303D46-68A5-48C9-8790-6AB955651DA5:01}

それぞれのファッションにぴったりのコーディネート。




そして紫色を色々と集めました系。
優しいパープルと透明感ある組み合わせ。
{D175B764-95C7-4C0E-A431-CA3EAB6D74BC:01}
大人っぽくて、
白いトップスによく映えますね。





こちらは二人ともベテランの店長たち。
バングルづかいの代表的なコーディネートです。
上はオシャレ番長らしい、
ゴールドバングルにカルセドニーや
やはり流行色のブルーを取り入れて。
{43B99E7F-899D-4B71-B97A-E3D8C0384EAC:01}
手前は、
新作のコッパー(銅)がベースのバングルです。



二つのプリズムの間に、
ゴールデンクォーツ。
そして両側にコッパーストッパーの二個づかい。

か、か、カッコイイ目
私、このまま真似させていただこうと思いました。
ホントに可愛い



…カッパー(銅)は、
ここ2年ほどデンマークのインテリア業界から世界的に流行している金属シリーズです。

ついに、
照明のルイス・ポールセンまでもがそのカッパー(コッパー)の魅力を取り入れて、
というか、
ルイス・ポールセンはもともとカッパーの照明が「終着駅」と憧れの存在ではありましたが、
ついにこのシリーズに登場しまして北欧インテリアファンが騒然となりました。
{C8E91C95-0E02-430E-9ED4-BC64F3576B86:01}
お馴染みの、この照明。
ポール・ヘニングセンがデザインした世界的名品です。
(あ、見たことある~)
とよくご存じの方もいらっしゃると思いますが、




{09BB8B77-1310-4B53-9853-895E6E0753BB:01}

 PH 31/2-3 カッパー限定ペンダント
完全期間限定 受注生産品、リミテッドエディションがつい最近に出ました。



他にもインテリアファンなら必ず知っている、
オルネド フォイユでも扱いの、
カッパーの花瓶やワイヤーバスケットなど…。
{B187D55D-8A98-4F53-8C7D-5ADEB9408D51:01}
暮らしの中に「温度がある」と言われ、
ゴージャスなゴールドやエレガントなシルバーと違う魅力があることで、
インテリア業界では最近カッパー旋風が巻き起こっています。


{F80D68C2-A370-4697-B290-39ED78AE4070:01}


そんなカッパー旋風を受けて、
トロールビーズがコッパーを出したことは、
いわゆるデンマークデザインの「程よいパンチ」の効いたトレンドです。




生活にカッパー。
{3F78EC56-31CE-4B37-A418-6DBBCFE295DD:01}


腕にトロールビーズ コッパー。
ちょっと先をいくアナタに…。




男性にも
オススメです。




店長のコーディネートシリーズ、
次もつづきますー。