昨日はトロールビーズジャパンの店長会議でした。
北は仙台から、
南は熊本まで。
22店舗から女子が集合すると、
とても華やか
会議は真剣そのもの。
これから発表されるコレクションや、
新作の勉強をしました。
そしてトロールビーズジャパンとして「1% for Nepal」の話。
(これについては、また詳しく書きますね)
そんな会議の休憩時間にお互いに見せ合いするトロールビーズが、
みんな、さすが…。
まずは、
ロマンのピンク系
シンプルそして今年の春夏ファッション界のトレンドカラーのブルー系
がっつりブラック系
そして紫色を色々と集めました系。
優しいパープルと透明感ある組み合わせ。
白いトップスによく映えますね。
こちらは二人ともベテランの店長たち。
バングルづかいの代表的なコーディネートです。
上はオシャレ番長らしい、
ゴールドバングルにカルセドニーや
やはり流行色のブルーを取り入れて。
新作のコッパー(銅)がベースのバングルです。
二つのプリズムの間に、
ゴールデンクォーツ。
そして両側にコッパーストッパーの二個づかい。
か、か、カッコイイ
私、このまま真似させていただこうと思いました。
ホントに可愛い。
…カッパー(銅)は、
ここ2年ほどデンマークのインテリア業界から世界的に流行している金属シリーズです。
ついに、
照明のルイス・ポールセンまでもがそのカッパー(コッパー)の魅力を取り入れて、
というか、
ルイス・ポールセンはもともとカッパーの照明が「終着駅」と憧れの存在ではありましたが、
ついにこのシリーズに登場しまして北欧インテリアファンが騒然となりました。
ポール・ヘニングセンがデザインした世界的名品です。
(あ、見たことある~)
とよくご存じの方もいらっしゃると思いますが、
完全期間限定 受注生産品、リミテッドエディションがつい最近に出ました。
他にもインテリアファンなら必ず知っている、
オルネド フォイユでも扱いの、
カッパーの花瓶やワイヤーバスケットなど…。
ゴージャスなゴールドやエレガントなシルバーと違う魅力があることで、
インテリア業界では最近カッパー旋風が巻き起こっています。
そんなカッパー旋風を受けて、
トロールビーズがコッパーを出したことは、
いわゆるデンマークデザインの「程よいパンチ」の効いたトレンドです。
生活にカッパー。
腕にトロールビーズ コッパー。
ちょっと先をいくアナタに…。
男性にも
オススメです。
店長のコーディネートシリーズ、
次もつづきますー。