今日はほんとの普段着ですー。
ガードレールに腰掛けるのは、
普通やらないですけど(笑)
昔のクセで。
{C68CC076-E3D3-4906-90E4-664D39E874E8:01}

白シャツ         ロロピアーナ
麻のセーター リネンプルオーバー
ジーンズ         JBRAND SKINNY LEG
帽子                エレガントキャプリーヌ
運動靴             PAUL&JOE sister コンバースALL STARコラボ




そしてこの靴、いま最高に気に入ってます。
{B6173A0A-1CA0-413D-A810-288CC5849DC6:01}
くるぶし丈の白いソックスに、
白い運動靴を履くとなんでもオッケーな感じになって。




帽子も、
最初は勇気いりましたけど。
毎日かぶってたら慣れて。
いまでは毎日これですー。




昨日はこんな。
{BA36B868-BAE5-4015-9968-29159B421D68:01}



小春とヨガと選挙に行った帰りに、
近くに新しくできたカフェに行きました。
{CE65692F-4922-46E3-89D8-25F145C5B1C3:01}



夜は家族ぐるみのお付き合いの、
仲良しファミリーにミルフィーユ鍋を教えてもらいました。
近くにお引越ししてきて、
ますます距離が縮まった香ちゃんファミリーです。
{64984896-3971-44F5-ABDC-BB1719CCC2FF:01}
菊乃と姪のすずも参加して。

白菜でミルフィーユにした豚しゃぶしゃぶ肉をギューギューに詰めて。




その上にダイコン一本分をすりおろして、
お水は一切入れないで炊いて。




みなさまもやってみて下さい。
普通のポン酢で最高に美味しい、
春のお鍋でしたよ。




お天気って、それだけで幸せな気持ちになりますね。