すごーく久しぶりの「今日の服」
3年ぶり?
の「今日の服」シリーズです~。




今日はポカポカ暖かかったですし、
せっかく「ファッション」カテゴリーを増やしましたし…。



そして自撮りしてみました。
エレベーターで(汗)
ボーダーのリネンプルオーバー…ミリミリ
リネンロングカーディガン…ミリミリ
パンツ…ラルフローレン
ストール…ロロピアーナ
スウェードブーツ…イタリアの…。


シャツは、
オーダーですと丈も長めにできて大満足。
東京近郊の方に限られますが、
お家まで採寸に来てくれます。
山内太郎君…最高にいい人です。
{C53A0896-A034-4B17-9DFB-7198D8AA3B3F:01}

もちろんご主人様のシャツもスーツもオーダーできます。
{F548DAB7-1C89-4A77-B064-2288C2EC41A9:01}
ご夫婦で…オーダーなんてステキですね。
注・P君じゃないです。


そして…。

{E2AF5798-1FAC-42FB-AF68-3F4989100060:01}


このリネンのプルオーバー。
よく見かけるカットソー素材ではなくて、
リネン(麻)。



リネン大好き!




リネンは爽やかなイメージがありますが、
呼吸するみたいに冬はあたたかく、
夏は涼しいです。
一回着るとリネンはやめられません…。
{D16C0D9C-7FB3-4A75-AD0C-3695BC60E69D:01}




ということで…。
ホームウエアがついに登場。



エプロンも。
ここをクリック!
{FFA61C34-D514-47AB-80B4-A8C5574C0ABB:01}

光る素材とミックスで、
かっこいいです。



春のファッションも楽しいですね。
軽やかに、春を満喫したいです~。