みなさま「ブログを続ける理由」にたくさんのコメントをありがとうございました!



つい本音を呟いてしまう「アナタ、正直すぎるのよ」のブログでしたが、
私は自分の役割は「誰かの役に立つ」ことだと思っていて…。




みんな「旦那様の役に立つ」「子供たちの役に立つ」「町内会の役に立つ」
「教会婦人部の役に立つ」「PTAの役に立つ」
「会社や病院の、患者さんの役に立つ」
「生徒さんの役に立つ」
つもりで生きていると思いますが、

私はもう少し広く「ミリラーの役に立つ」
(笑)つもりで生きています。
{54941027-5B63-46A1-9321-259ECA0BCE2F:01}



ですからこれからも全国にまいりますし、
お悩みも伺います。
Webshopも細々と続けます。


もう少ししたら、
リラックスウエアもアップしますのでお待ちくださいね!
普段着ってUNIQLOになりがちでしょ(笑)
ですがもう少しだけ背伸びしつつ、
オトナが美しい日常を過ごせるようなリラックスウエアを…。    


(ここからしばらく宣伝となります)



リネンプルオーバー
ロングカーディガン
リネンコットンのカットソー
大人っぽいロングエプロン

を…。
みなさまのお役に立てたら嬉しいです。



そしてトロールビーズも今後ともよろしくお願い致します。

次は名古屋です。
あっ。
3月21日に、熊本鶴屋百貨店に新しいお店がオープンします!

伊勢丹立川店 3月10日~3月17日
札幌三越3月19日~3月25日
では催事でお世話になります。


そして、
4月17日(金曜日)と4月18日(土曜日)には中国・上海の伊勢丹へ。
上海伊勢丹のトロールビーズショップで「お茶会」を企画しております。
上海にいらっしゃいましたら、ぜひ。
このタイミングで、
ついでにみんなで上海旅行も!
アジアデビューです。
コンサートみたい(笑)



そして、なんと私の会社で全国の販売スタッフも大募集しています!

岡田美里さんと一緒に働いてもいいという方、ぜひ。
トロールビーズマニアさん、ぜひ。

 

あー。
また宣伝ばかりになってしまいました。
では、プライベートの話題に戻ります。
{01403DAE-88F8-4791-AEC2-E72CCA1C01C8:01}
昨日はこいちゃんのバースデーをお祝い。
みんなで虎ノ門アンダーズ東京のアフタヌーンティーに行きました。
なぜか光のかげんで「11PM」の松居一代さんみたいですが。
私にしては冒険の、小豆色の半襟で。




…きっちゃんが言い出して。
アンダーズ東京に行ってみたい…と。


ハイ、なぜか我が家では小春のお誕生会をきっちゃんが決めるという…(笑)
そして小春もそれに素直に従うという…(笑)



で、ゆっくりと。
久しぶりにゆーっくりと、
5人で午後のお茶会をいたしました。
お気に入りのパンジーの帯で。
{BD761E8C-D47C-458F-8196-FD9C185C6BDB:01}


 

それからみんなで新宿伊勢丹の、
ママのテーブルセッティングを見に行きまして…。
{874C3F0F-D64A-4E74-9252-DBBA5C2500F9:01}


そうこうしているうちに、
伊勢丹で迷子になり、
家族みんなが30分会えないという悲惨な結末。



でも、
久しぶりにゆっくりしまして、
よい週末でした。


また今週からもたくさんの予定が待っています。
でも、頑張っていきますね。
みなさまも「ムリを、してね!」