「春日局」舞台の明治座へ行ってきました。
{E1C543C4-641A-402A-A779-6E36D89A1007:01}




座長の高島礼子さんの楽屋にもお邪魔しちゃいました。
サイコーに可愛いの。
お顔がちっちゃくて、ニコニコで。
{9BD7E4D5-6E05-4D65-B91E-21A046A2A7BC:01}

高島礼子さん、トロールビーズがお気に入りで、新しいカタログをお渡ししてきました…❤︎
集めていらっしゃるのは、
ブラックやホワイトのビーズや、
ブラックレザー、
それにブラックのリンクやラブなどの「Xjewelry」など。
バイクやクルマがお似合いの高島礼子さんのイメージにぴったり。




新作のカタログからは、
高島礼子さん、何をお選びになるかしら。
楽しみです。



{C6518C2D-E2E5-42B9-AAF7-66734B3A7535:01}

24日新作発売ですね。
チラッと私の。

新作の、
グレーパールの指輪の重ねづけ。
最近のお気に入りです。




舞台は格調高く、
一路真輝さんもステキで。
お着物の色合いも明治座カラーで最高でした❤︎



帰りに、
20代の頃からよく上げてもらった人形町の「凡味」へ。
{2B2BAFAD-EE11-4CAF-9E0C-4FBDF435E222:01}


{A83AC0AA-5D31-4837-93EA-B0E12C9237E1:01}

ここは、
胡麻豆腐と梅の甘露煮「太郎梅」が名物です。
一路真輝さんもよくお使いになるとか…。
歌舞伎俳優さんも、よくお使いです。



{EC2CA241-540E-4EF7-9D8A-7500C5AF1ABA:01}

ご一緒した、高木ブーさんのお嬢さん。
小学校の頃に「家族対抗歌合戦」でご一緒して以来の家族ショット(笑)

ありがとうございましたー。