私の「負け組」宣言に、たくさんのコメントありがとう・°°・(>_<)・°°・。
(↑友人に言っているつもり)


はい、私は負けていません(笑)
…勝ってもいません(笑)




励まし、アドバイス、カミングアウト。
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ホント、好き♡
このシャンパンケーキ族。
きっとみんな似ているんですよ♡
ありがとうございます。



みなさんの心の中も覗けて良かった…。
これからも、たまに弱音を吐くことにしまーす。


photo:01


この前ね、幼馴染みが「刺繍を教えて~。」って来たので、
二人でサンドイッチ買ってケーキ買って、
夕方までずっ~っと刺繍しました。


私には幼馴染み、同窓生、ママ友、仕事仲間、
たくさんの仲良しがいます。
長く生きてきたからこその財産。




で、
今回よく考えてみたのだけど…。
私は「誰かと少人数で話すのが好き」
なんだ…ということ。




大勢のお友達とワイワイ…を、
あんまりやったことがない。




たまにワイワイも…と思いついたりするんですけど、
誰を呼んでいいかわからない(笑)
だから、これからもワイワイしないし、
出来ない(笑)



人との、ほどよい距離感が好き。
群れない系?



ただ、
おばあさんになるまで刺繍ができたらいいな。
どこのどんな場所か、わからない。
老人ホームかもしれないけど、
牛乳瓶の底みたいな眼鏡かけて、
photo:02


このルーペ付きライトで(Amazonで「ルーペ付きライト」参照してね)

美味しい紅茶飲みながら、
刺繍か編み物か、
縫い物をしたいなぁ。


そんな時に、
そばにいてくれる友人が何人かいれば…
それで幸せ♡


photo:03


来年1月25日から、新しい映画「アニー」が公開になるみたいですね!

「トゥモロー」
の「明日は幸せ~♬」の歌詞。


朝がくれば
トゥモロー
いいことがある




そんなふうに、
いつもちょっと先の楽しみをみつけて。
生きていきましょ。