昨日は夕方から銀座に行きました。
photo:07


夕方からなんて、オトナな気分。
子供が成長するのは、良いことです。




九月九日は「菊の節句」というらしく江戸小紋に菊柄の帯を合わせました。
photo:08


小江戸な感じで、
帯留が紫色でしたから、
根付みたいにタッセルとトロビを。

photo:09


photo:10



これは、
こうやって考えました。
photo:11


懐中時計につけたら、ついたから。



以前、講演みたいな時に、
時計ばかり見るのイヤだなと思い、
演台に置くために購入したWAKOの懐中時計。



確か三万円くらい。



そして銀座松屋でもうすぐ始まる「リサ・ラーソン展」の招待券をいただきました。
photo:12


ここで、後半の数日間…。
こいちゃんとかほちゃんがバイトします。


またまた大学経由のバイトいただいて。



ふふー。
また銀座に行く口実ができました(*^_^*)



金木犀の香りが、
もうすぐしてきそうですね。
秋の空気、楽しみましょう。