はい、痩せました。

たしかに。



以下が、人生で最も太っていた今年の6月。

体重は臨月のときと一緒(爆)

デンマークから帰ってきた後。
image

着付けの先生の後ろに隠れたりして(笑)




ウエストに手を。。で、少しでも細く見せたかった頃。
image

でも、太い。



で、これが昨日。
image

体重にすると3キロくらいです。




何をしたか...。

と、いいますと、食生活の改善です。



まず朝食を変えたの。


image
毎朝、これに。

8月に入ってから、毎朝これ。





あーーー。

もっと内容を書きたいのですけれど、

今から出かけます。



うー。

とりあえず、明日の10:00AMに梅田大丸にいらしてくださった方には、

直接ご説明いたします。



(ワッ、。。。イジワルね。)





だけど、丁寧にお教えしたい...。

から。。。

勘弁してくださいませ。




続きは、また明日にー。