明日は楽しみにしていた恵比寿三越でのイベントです^_^。



トロールビーズデーという「貴方のビーズと貴方のストーリー」を祝福する日。




世界中で同時にパーティをする日なのですが…、日本は百貨店で飲食パーティが難しいので(^_^;)



とにかく恵比寿三越に集まり、
限定ビーズ(全国発売)のお披露目式典をしましょう。
と、なりました。
11:15~12:30デス。




世界の約40ヶ国の、
数千とも言われるトロールビーズショップで、
いま準備が進められているかと思うとなんだかドキドキします^_^。



この祝典の写真が世界中で共有されるので、私は着物で行くことにしています。
photo:01


本駒麻絽の訪問着は、
大漁が描かれていてお目出度い着物です。



ほら、私、フライフィッシングしますからお魚大好きで。
いえ、こいちゃんと私は、
お魚大好きなんです。

熱帯魚にチャレンジして、
ニモを飼ったけど…。
残念な結果に。


金魚も何年も飼いました。


そう、熱帯魚屋さんが大好きで。
ナイトアクアリウムとか行ったりしています。


ですからお魚。
photo:02


袖にもお魚。



そして可愛いのは、裾の見えないところに一匹だけ蛸が。
photo:03


2センチくらいの蛸だけど、作家さんのお茶目なところ…。



帯は先日もソノコに締めて行きました、現代錦織のグラデーション格子の夏帯。
photo:04







明日も暑い日になりそうだけど、
「江戸っ子のやせ我慢」で頑張ります^_^。