今日の東京は陽が差した時間もあり、
夏を感じる暑さでした。

photo:04


窓から見える昭和からのモサモサ樹木も、
シゲッシゲです。



ここでは
桜や紫陽花が次々に咲きますが、

もう少しでカサブランカが咲きそうです。
photo:08


シゲッシゲは、小山になっていて、
窓の前にモリモリっと樹木が重なり合うために横向きで。





さて今日の私のトロールビーズは、
photo:05






リタイヤードビーズやユニークチャームのバングルに、
photo:06


ブレスレットにはノウマスク
ホワイトペーパーフォールド
フェイス ホープ アンド チャリティ ゴールド
イタリアのパスタ
カバのヒポポタマス




今日は意味だけで並べてみました。
photo:07


寄ってみると、お魚のチビッ子ビーズ^_^。



私のビーズ物語は、

1.
暑い暑い日に撮影した、
ワールドツアーの、思い出のノウマスク。

2.
マリンなシマシマカットソーに合わせたフェイスホープアンドチャリティのイカリ

3.
そして、やはり暑い日に訪れたイタリアのミラノ

4.
ヒポポタマスは、今日は水浴びしたい気持ち。

5.
お魚になりたい。




トロールビーズには、
一つ一つのビーズに意味がありますから楽しいのです。



さぁ、明日はTranquil Fantasy Lavendarの発売日ですね。
photo:09


綺麗デスよ。とても。



今日の夕方の虹みたいに。
photo:10


願い事、しました。



テッセンが咲くように。
photo:11


だって、咲かないうちに枯れてきちゃって…(ーー;)



あ、ちなみにこの「のれん」みたいなのは、
こいちゃんが大学の課題で作りました。
上手でしたし、涼しげなので飾りました。




みなさま、よい週末をお過ごしくださいね^_^。