photo:01


先日、イメージングディレクターの高橋みどりさんがいらしてくれました。


高橋みどりさんとは震災前の、
私がトロールビーズジャパン代表となり二年生の頃に出会いました。




トロールビーズの最初のお店を関東では松屋銀座と、
関西では梅田大丸にオープンするというタイミングでPRディレクターを務めていただいていました。
デンマーク大使館でパーティを企画したりしてね。





みどりさん、イメージングディレクターとして、メディアにたくさん出ていらっしゃいますよね。
いつも、すご~くオシャレです。



オシャレな人って、
どこかドキドキしちゃうのですが、
4年経ってやっとドキドキしなくなりました(笑)



これからトロールビーズジャパンでは、今年後半のイベントやPR活動がたくさん待っています。


みどりさんと一緒に頑張ってまいりますー。




photo:02


あ、そうだ!
発表しますが、8月20日と21日は千葉SOGOにラウンドに参ります。


私ね…8月19日からこいちゃんの大学の課題に付き合い、
二人で千葉暮らしなの( ;´Д`)




電車賃を調べたら、
毎日3000円かかるし、
往復で4時間なので…。


二人で千葉で暮らすことに…^_^。






26日、27日、28日も千葉SOGOにいるつもり…。
ラウンドじゃなくて、
ステイ(笑)




今年の8月は、千葉を極めますっ!
千葉のみなさま、ランチしましょー^_^。






髙橋みどり さん
Midori Takahashi
株式会社Oens代表 兼 イメージングディレクター
東京生まれ。
法政大学法学部卒業。


テレビ朝日のファッションレポーターを経験後、ジュンアシダ、メルローズを経て、1990年のバーニーズ ニューヨークの日本進出に伴い、バーニーズジャパン宣伝部ジェネラルマネージャーに就任。

その後、ジョルジオ アルマーニ ジャパン広報室長を経て、2000年にスペシャリティストア、エストネーションを立ち上げる。

2005年6月にOens(オーエンス)を設立。

人、企業、ブランドを応援したいという思いから、ブランドのPR、マーケティング、商品・店舗活用プロデュースだけでなく、原稿執筆、セミナー講師、女性誌や情報誌などさまざまな媒体にも登場するなど活躍の場を広げている。
また、百貨店・専門店等のMD戦略アドバイザーとして「楽しい売り場づくり」を応援している。


著書
『アルマーニに学んだ仕事で輝くために大切なこと』(あさ出版)
『働く女性のワードローブ おしゃれの教科書』(講談社)
『大人おしゃれのルール FASHION RULE BOOK』(講談社)
『デキる男のお洒落の極意』(講談社)