名古屋から帰ってきましたぁ。



ラウンドだから…お友達に会えればそれでよし…と思って行きましたが、
驚くほどの人数様にいらしていただき(・_・;
ありがとうございました^_^。



みなさま、真剣そのもの!



美しく。
photo:02




誰にでも似合い、穏やか。
そしてカッコイイ。
photo:01





ジョージ・ジェンセンに似た控えめさを持ち、
だけど主張する…。




誰かより、多く…。
誰かより、高い組み合わせ…。

に、内心ふふふ…。
photo:03





楽しかったです。



また、いつか「ノリタケの森」に、大人の遠足で行きたい名古屋でした。




しかし、チョットお疲れ気味。
週末が楽しみだなぁ。




土曜日には、泳ぐつもり。
photo:04


デンマークで、元エミリオ
・プッチ社長の権藤嘉江子さんと一緒でしたが、権藤さんが泳ぐ人で。



権藤体育学校というチャレンジをしています。
photo:05


数人で36キロのリレーをするのですって。



で。
水泳は肩凝りが取れますよ、と習い…。



デンマークから帰ってから、
こいちゃんと2回泳ぎに行きました。


プールでだけど。
気持ちいいの~。



先日お食事した、エドワード鈴木さんと奥様の百合子さんもお忙しいのに、
泳いだり、
ジムに行ってらっしゃる。



そこに合流した、料理研究家の松田美智子さんも運動してると…。




夏までに二の腕対策も、しなきゃね!
こいちゃん、がんばろーねー^_^。