Forgive

【形容詞】
帳消しにする, 許す, 容赦する, 勘弁する。 印欧語根には、与える、受ける、受け入れる、などの意味があり、それが古英語では与える、あきらめる、許すなどの意味に派生し、そこから、許すなどの現在の意味に至る。

(weblioより)


photo:03






昔の怒りや恨みを解放すると、
願望が叶うことに気づくでしょう。

photo:01


これは、私が時々するアメリカの透視能力のある心理学博士 ドリーン・バーチューの「MAGICAL MESSAGES from the fairies」の
カード占いからの一文です。



アメリカのテレビにはよく出ている、
天使と妖精の域に通じた博士。


photo:04


あなたが許せずにいることから
自分自身を解放することで、
祈りの答えが得られることを示唆しています。

怒りを当然のことだと感じているかもしれませんが、
本当は自分の怒りで自分を傷つけているだけです。

あなたが抱えている憤怒が、
あなたの奥底にある望みの障害になっています。

屋外へ出て、妖精たちや自然の精霊たちに頼んで、
エネルギーの下がった心と体と感情をクリアにしてもらいましょう。

昔の怒りや恨みをデトックスすると決めたならば、
大きな恩恵を得られるでしょう。


⚪︎自分を許し、有毒な罪悪感を取り除いてください。

⚪︎自分や他人に対する、批判的な考えを減らしてください。

⚪︎誰かに謝罪の手紙を送ってください。

⚪︎自分を被害者として扱うのをやめて、パワフルな存在として見てください。

⚪︎過去ではなく、現在に焦点を合わせてください。


photo:02


ほら、もう桃の花は咲いていないし、
パンジーも咲いていません。



季節は流れ、進み、
黙っていてもヒマワリが咲いてくれますよ。




私が辛いことを忘れたい時は、
シャワーに入って、
「ぜーんぶ、流れてしまえー。」
って排水溝に流します。



または悔しい時は、
マクラに顔をつけて、
「バカヤロー!」
って叫んだ時もありました。
(2回くらい)




ほんとに、ほんとにアタマにきたときには「はい、お疲れ様でしたー。」
って居なくなりました。




43歳(40歳代のオンナ)には、
「お支払いしてでも、付き合ってもらえ。」
と、フランスでは言うくらい。



オンナも40歳以上になると、
ちょっとやそっとでは怒らないし、
成熟して「熟女」そのもの。


モテモテです!




一人でいることをアピール、アピール。
辛い気持ちは、「次のひと」が癒してくれます。





なんだったんだ、私の30代を返して!
じゃなく、
蟻が10匹並んだ白いハンカチあげて、
「じゃあね~、次、いってみよー!」
ですよ。



お別れされたばかりでしたら、
たくさん泣いて、
泣いて、泣いて…。


それから、しばらく独りでいるの。




独りで居て、
誰かに癒してもらいたい、とか、
代わりの人を探すとか、
そういうことしないで…。


(わぁ、私って独りでいられるぞ!)


って心の底から感じられたら、
ほんとに好きな人を探すの。



淋しいから次を探すとかするとね、
だいたい変なヤツにひっかかる。。
(おまえも、な。)

自分に言っている(笑)




頑張ろうね、40代のみなさん。



50を過ぎると、
本当にラクになるし、
だけど40代って素敵ですよ。


ダブルハタチ(20➕20)を、
楽しんでくださいね❤︎