日光にいます。
雑誌のロケです。
photo:01


いろは坂を上って…。


中禅寺湖から龍頭の滝に。
photo:02


ちょうど桜が咲いていました。



このロケは「フィッシングカフェ」という釣りの専門誌の連載。
もう14年も刊行されている、とても美しい雑誌です。


飛行機や新幹線に乗ると座席のポケットに入っているみたいな紀行文や、
世界中の素晴らしい川などの風景、
釣りの権威のマニアックなコラムなどで構成されるフォトマガジンです。



私の役まわりは、
アラフィフとして流行の山歩きやトレッキングからさらにアウトドア度をあげてみては…という…。
photo:03






フィッシングガイドさんが丁寧に教えてくださるので、
昨日はブルックトラウトが二匹釣れて~。
photo:04


綺麗でした。


観察して、撮影してからリリースしてまた川に逃がしました。


あちこちにスミレが。
photo:05


photo:06


サンクチュアリでした。



トレッキングや、野鳥の撮影会をしているおじいちゃんおばあちゃん達もたくさんすれ違いました。


はやくおばあちゃんになって、プライベートで来たいなと思いました。