明日、2014年3月5日(水曜日)
かねてから想像を超えたブレイクをしてまいりました小田急町田店に、
トロールビーズのショップがオープンいたします♡






町田の皆様、お待たせいたしましたー。
photo:01


これは、明日して行こうかなと考えているネックレス。
サファラナイトファセット
スノードロップ オブ ジャニュアリーはわさと下向けて。
そうすると、お花が下を向くからホントに咲いているスノードロップみたいで…。
photo:02


それにハイドランジアに、
ファンタジーバタフライも春の感じ。





さて、始めて小田急町田店にお邪魔したのが昨年のことでした。



全国からこのブログを読んでいてくださる皆様のために説明しますと…。




町田に近い玉川学園を始めとして、
「金曜日の妻たち…」で全国区になったような住宅街が並ぶエリアが町田エリアです。
photo:05







東急田園都市線つくし野駅近隣は町田の高級住宅街ですし、
photo:03



1980年代に放映されたテレビドラマ『金曜日の妻たちへ』、1990年代に放映されたドラマ『ダブル・キッチン』のロケ地になった場所です。



大和市中央林間まで足を伸ばせば、東急が開発した高級住宅地がございます。
地名の通りに緑が多く、県立高等学校にも隣接した閑静な場所です。






大和市つきみ野は、戦前に小田急電鉄が進めた「林間都市計画」の一角に中央林間周辺とともにあたっていました。




岡田美里による「アド街っく」町田…続きます。



それでいてカジュアルな雰囲気も残し、少し足を伸ばせば相模湖など樹木の美しい環境。
photo:04






その小田急町田店では、
ホットマンのタオルが飛ぶように売れるそう。
つまり、生活に余裕のある方がお住まい。。。




そんな町田に、明日まいります♡
13:00~15:00
です。





私の同級生も明日は来てくれる予定。
楽しみですー♡