{43F859E9-CA1D-42D8-A3F5-CB7057AE5CCE:01}

今年は初売りの百貨店に立った1月2日から昨日、12月30日のショップチャンネルまで…長いお休みもいただかず、たくさん働きました。





でも、何故だか休みたい~と思わず充実の一年を過ごすことが出来ました。





みなさまのお蔭です。
心から感謝しております。




昨日のショップチャンネルも、ありがとうございました。
こちらからご覧いただけます。
トロールビーズコレクションの番組






カウントダウンに出発した子供たち。
そして私は山で年越し。
着いてみたら、山は雪景色でした。

{85949EF0-8A25-4B69-ACB3-1C7E896E0FF9:01}





京都の錦市場で白味噌、伊達巻、かつをぶし、生麩…、
昨日のショップチャンネル後にスタジオ近く 人形町の甘酒横丁で「鳥忠」の和鴨…、
今夜はお葱を焼いて鴨鍋にします。
そして日本蕎麦で締めくくろうと思います。





実に目移りしますよね、お買い物いくと。
でも、ねー。
年に一度だし…。

{31E57AFD-30BE-4A62-AEC8-86CCF0E3DFBE:01}

    



さらに、先輩が札幌から送ってくれた「杉の目」の生いくら醤油漬け。
さぁ、太って帰りますー。


{A5AC81AE-963E-436E-8674-627BA2B19888:01}




テレビがないから、紅白はラジオで(笑)





みなさまも、かたちは様々な年越しをお迎えのことと思います。
もしも、明日、お出掛けしたいなと考えてくださいましたら、新年のご挨拶をショップの者に、ぜひ。
1日からオープンしているのは西武そごう系のお店です。



百貨店の初売りも、雅やかなものでございます。
福袋も準備万端でございます。





ではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。