12/24の14:00~生放送のショップチャンネルのアイテムをご紹介します。
{E444F4BA-ED3F-47F0-BC5A-03FE89211DFA:01}
厳選したカシミア80パーセントとウール20パーセントを織り上げたストール の、チャコールグレーです。(16000円)
ふわふわで、本当に温かいです。




{72BA3A7A-4665-4B1C-BB79-8FCB02CD3221:01}
チャコールのビッグベレー帽は、9300円です。



ニットの温かい帽子で、
スケボー少年とかスキー少女みたいではないのは、皆無です。

エレガントにも、カジュアルにも被れて、
顔が小さく見えるビッグベレーは本当に便利。朝、眉毛を描いてなくても外に出られます。
なぜなら帽子が目立つから、ノーメイクでも大丈夫だからです(笑)


帽子って、セーター二枚分くらいに相当すると言われるんです。
本当に温かいです。






これを合わせたコーディネートは、こちら。
{FF4AB617-50F9-449E-8FD7-94AD9EC55675:01}
アーバンクラシックバッグは、
春の放送でも瞬時に売り切れてしまいました。(特別に47600円)
春も47600円でしたが、本当は60000円です。ブラックは定番色で復活です♡


{56AEAFE3-85FE-4F6E-82B9-11D118A45001:01}
次にボルドー。



そして、ショップチャンネルらしいピンク♡
{85FECB73-D977-4742-B4EC-0FF3FBF068E6:01}


キチンと、カチッとしたハンドバッグって、ブランド物しかないですよね。
でもブランドは高い。



そこでブランド物くらい作りが美しく、縫製もパーフェクトに近い、
エレガントで安心でき、
なおかつ使いやすいのは、なかなか探せません。



今回、バッグは美智子様やダイアナ妃も大切にされてきた昭和を代表する三世代バッグを作り続けた濱野さんが製作総指揮してくださいました。




このハンドバッグの良いところは、
バービー人形が持つみたいにクラシックなのに、
昔のヴィンテージと違い、パカっと口金が大きく開き使いやすいところです。



ジーンズにコート、こんなコーディネートにも合わせて欲しいバッグです。