先週の月曜日から昨日まで、マウイ島の姉が我が家に滞在していました。


しかも、連絡があったのが日本到着の3日前σ(^_^;)
「仕事で日本に行くンだけど泊めてくれない~?」って。



私は、怒涛の全国ツアーだったというのに。松戸、池袋、京都、神戸…の間に姉…。
本当に、もーっ。




だけど、居ない間の犬の散歩を全部、頼んじゃった(^_^*)ラッキー♡



姉は、昔はマンガPOPEYEの「オリーブ」と呼ばれたくらいガリガリだったのですが、35年のハワイ暮らしで、かなり貫禄ついております。


二人でアメリカ製パソコンを、ネットに繋ぐためにスタバに行った時の写真です。
サーフィンをして髪の毛は、自然な塩ヤケ…。

{ACE1867F-31C5-491F-A315-D052A1D8D228:01}



私も貫禄のアラフィフではありますが、
やはり妹…。
姉のおしゃべりに、頷くばかりの一週間でした。



忙しい一週間だったけど、
ウチに帰ると姉が必ずいて、
時差で早起きの姉とともに早朝4:30くらいから喋る喋る…で、
昨夜の飛行機に乗せてから、がっくり疲れちゃって。


今日はノンビリしました。
六本木ミッドタウンにて。
{E8B2FB9A-4A03-4D8D-AC35-9BAE03699657:01}

{267F609A-E56F-441B-90AF-B9F2AC3E0395:01}

{690ACBC0-4D65-46B7-963C-AF1A26D0476A:01}
自然の中を歩くと、本当に癒されて、
フーっと深呼吸しただけなのに、
お昼寝30分くらいの疲労回復でした。




家から持って行った本を、ベンチで読んだりして。
{782E6157-7FAD-4CD6-8AAC-33DAE434CAFF:01}

疲れが取れました。




もう、マウイに着いたかなー。
楽しかったー♡