京都、神戸の弾丸ツアーから帰ってきました♡


{EC32BD59-2575-4355-983B-C24A93CCFD14:01}

神戸大丸1階では、
トロールビーズショップのお隣に、
モデル&デザイン監修をしている100年以上の老舗帽子クチュールの、
林八百吉の帽子もポップアップショップが出店していました。

いちばん人気なのが、
この帽子でした。
{000A18F0-0E81-4DAC-B037-BD8F1DFAA9CD:01}

大きなくたくたリボンのついた品格あるグレーのニュアンス帽子…。
エレガントだわー。


それから、これもオシャレ。
{8E50CE88-53F3-43CD-8929-31850AB20961:01}


{5AB036A5-534A-4338-8546-83DD9E3D26AA:01}

これは、かなりファッショナブルな人向け。



あとね、レースを配したこちらも。
{7728CA76-F746-40D7-97D1-9287BC5AEC8F:01}

モガ モボ(モダンガール、モダンボーイ)
のスタイル♡
これは誰にでも似合います。



{B56B3B86-D00C-446A-8D68-9AC0C4EDFDE4:01}


26日まで神戸大丸にて♡





いつも神戸に行くと、必ず寄ってお土産に…観音屋コーヒー店の「デンマークチーズケーキ」を駅で買いますが、
今回は、本店に食べに行きました。
{23E78185-55EF-4469-9DAB-C533896242DD:01}


元町のアーケードにあります。
{73198898-D2D5-42FB-9571-49D413022514:01}
オーブントースターで焼くと、トロリと溶けたほろ苦いチーズと、
中のふわふわのマドレーヌみたいなのが最高に美味しいの~。

{B139691F-2D5B-4FC2-8075-5E324A5247A0:01}

珈琲屋さんの老舗のチーズケーキ。
全国発送もしてくれます。




それから、ユーハイム本店で、
焼き上がったばかりの神戸牛ミートパイを買って、私の旅は終わりました。
今から新幹線で食べちゃうの。
{08C7E7EB-AF38-4DE8-8D80-D2D7A6DAE2F0:01}


明日はお友達のスタイリストさんがウチにランチに来てくれますから、
サラダだけ作って、
観音屋のチーズケーキと、
ユーハイムのフランクフルタークランツ、
みなさんからいただいた和菓子や焼き菓子などで「満腹祭り」をします♡



そしたらダイエットするから、許してくださいー(≧∇≦)



京都、神戸でお会いした皆様、
ありがとうございました!