いよいよ今日、スタイリスト安西こずえちゃんとのトークショーです♡



一回目は13:30~14:30ですm(_ _)m
二回目は16:00~17:00ですm(_ _)m

恵比寿三越の、
インテリア用品とお洋服売場の真ん中、ネイルショップ裏の二階に上がるエスカレーター前です。
バカラのシャンデリアいつも飾る広場からの出入口は閉鎖されステージが出来ていますから、
両端のガラス扉からお入りくださいね。
よろしくです♡♡♡
お天気が良いから、恵比寿三越は気持ちいいでしょうネ。




今回は、私の大学の時の仲良しトリオも、
今すごく仲良しの方も含め、
私の親しいお友達が30人くらい来てくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




過去、こんなにお友達に声かけたことなかったのだけれど、
8/24にお誕生日会していただいた時に(これからはこうして皆さんと集まる会を、もっとするべきだわ。)
と痛感。
今回は、親しいお友達をたくさん誘いましたら30人くらい来てくれることになり((((;゚Д゚)))))))


嬉しくて昨夜はベリーニを自宅で3杯くらい飲んでしまいました…>_<…。
こんなに飲んだの珍しい…。



そしたら、目が腫れました…>_<…。





…嬉しいのではなく、結構、緊張しているかも。
でも楽しみまーす♡





画像は、日本橋イルムスのトロールビーズ塚本店長の自作のバッグ .。.:*☆
キラキラを貼ったのですって。
{773502E1-5C4F-454B-A052-3D7E4C81493E:01}

{822B7612-B031-4EEC-BE7F-84E6414E014B:01}

ちょっとぶれちゃったケド、キラキラしているの分かりますか?
(4周年記念トートは、お買い上げのお客様に差し上げています)


{98C3BA70-53CB-426C-82E3-2B86F9D6F6A9:01}

あー。
嬉しいなぁ。
今日は忙しいこずえちゃんと一日中一緒にいられます♡
みなさまにもお会いできますことを楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆