今日は先週の刺繍クラスについてです♫
{BC16DC9B-56C2-4159-A89B-6CAC26CFD911:01}


二年後の作品展に向けて、みんなチクチクチクチク。




先日はお一人が「いま、出来たかも~♫」
と、作品をひとつ仕上げる瞬間に…みんなで拍手~のハッピーな時間でした。
{56FCF9F8-55C3-4776-858F-047DE47FE797:01}


可愛い、お菓子の刺繍です♡
ステキです♡




ぬくもりのある布モノって、いいデスね。
{4A34320A-71FA-4B1C-B5B3-46CFACC63767:01}



ニードルケースも、いよいよあとこれだけになりました。
皆様が選んでくださり、チカラになっています。ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お電話注文も可能です。




ヴィンテージの生地の、手作りのポーチや手縫いのお人形キーホルダーも、
ぜんぶ可愛くて、いとおしい。
{F5B47358-3BBC-4928-B73E-DF666B9BFD33:01}

{73456729-ACB2-47E0-B7F5-3D0FE8BCCAAF:01}

ポーチは、なんだかんだいって、いちばん人気です。


{720D2C2B-038A-4C7C-B078-B5F1B0915A1D:01}

オシャレさん達。




先日、スタッフのすみちゃんがお店のオープンする12:00前にお誕生日会を☆ししてくれました.。.:*☆
買ってきてくれたコーヒーとケーキはどちらも、代々木上原のお決まりのコース。



コーヒーは、テイクアウトの「くせに」、いちいちネルドリップしてくれて、
5分くらい待たないと買えない堀口珈琲店の。
日本でいちばんの珈琲の先生の、千歳船橋の
堀口珈琲の堀口さんは、代々木上原がご出身ということで代々木上原にショップを作ってくれたのです。
地元どころか、遠くからも珈琲豆を買いにくり人が絶えません。
{CE0AFC0C-CD87-4652-AAB3-12698F9311ED:01}

そして桃のタルトは、
私がピエール・エルメと並ぶ、いえ超えたかも…くらい美味しいと、今のイチオシの洋菓子店 代々木上原「アステリスク」の。



一年前にジャムオブワンダーの向かい側に出来たのです♡
{D6500A89-A726-45E0-9B0C-B51455324686:01}




いつも行列しています。

{9C984034-4016-49E7-8653-5AA34C7364DC:01}

パティシエさんがガラス越しにお仕事していて、私はいつもアイコンタクト♫
ニコニコしてお仕事されていて、素敵なんですよ。
{DE95F8C2-F485-47C5-993D-E5D94A3C3B7D:01}







はー。
アステリスク、今日も買いに行きたいです♡