{51882DDA-7F76-4955-B6E8-01FC32079EFC:01}


東京オリンピック開催決定!を、博多のホテルのテレビで観ました~。
興奮して、オリンピックカラーのネックレス*:.。. .。.:*・゜゚・*



気になってホテルで夜中に二回も起きてしまいました~。



私達世代のボランティア、子供達世代のボランティア、
ちょうどこの7年がいちばん活躍出来るのが私達世代、子供達世代デスよね。


ボランティア登録したいですっ。



ホントに、嬉しいデスー。
東京を整えて、世界をお迎えしたいです。
Tシャツも買いたいです♡




誰にでも夢があると思いますが、
私はオリンピックを観るのも夢のひとつ。
それまで健康でいたいですね♡




さて、今は博多阪急の控え室におります。
今日は13時から博多では有名人のフルート奏者で司会者の中西久美さんとトークショー。


中西さんね、すっごい可愛い人。
昨日、打ち合わせしましたが、明るくてチャーミング♡




最近、どこに行っても私は一番歳上。
だから、若い人が可愛くて可愛くて…。
「可愛い~わね~。」
と、おばあちゃん目線で生きている自分がいます。




レストランやホテルでアテンドしてくれるお嬢さんも、
百貨店でお仕事しているお嬢さんも、
自分の娘が就職してからは、
誰を見ても可愛いわねぇー、頑張ってるわねぇー。



自分より若い人と並んでも、見劣りするに決まってるから(笑)もう恐くありません。




オリンピックの選手の皆さんも、頑張ってるわねぇー。
の、心境。。。


ホント、頑張ってください~!
招致委員会の皆さま、ありがとうございました♡