{B243BC1D-3B9D-419C-B1F8-C27C9CE1BBE2:01}


きゃー、間違えた「樫」と「楡」
私、単行本が出た頃には樫と読んでいましたのに、
記憶を掘り起こす時に、何故か楡に…ヽ(´o`;


よく母が「そんな昔のこと、忘れちゃったわ。」と言ってましたが、
まさに。
高校時代が「そんな昔のこと…」に。
陸奥A子センセー、ごめんなさいm(_ _)m


「あまちゃん」の「貪る」と「踊る」みたいねー(分かる方限定)



そして、妹のサリーは確かに「まことちゃん」と「怨み魔太郎」
にハマってたわ。
姉よ「ブラックジャック」は。


あーー。
こうしてだんだん記憶が薄れていくのね。


新刊「ZUM ZUM ZUM」にも、そんな年配層が登場するんです。
共感しますよ♡





さて、今日はトロールビーズ銀座三越のオープンです♡
{802262EA-D636-4E23-BE5D-5B0FADBEB8E8:01}

銀座三越オープン
場所は地下1階アクセサリー




私はCBOとなりましてから、オープンに駆けつけるという立場ではなくなりましたが、
スタッフからの連絡ですと、10時のオープンから今は11:10ですが…まだお並びの列が…。
と、いう状況でホントにありがとうございます!




でも、でも、「岡田美里お見立て会」
には、参ります~♡

8月31日  14:00~16:00


私ね、「黙って見せれば、ピタリと合わせる」の得意です。
だんだんわからなくなっちゃった、とか、この次の一粒がわからない…方、ぜひ。



そして、土曜日は新宿伊勢丹に。
これは新宿伊勢丹で以前からお買物していただいている方限定なのです。
もし、クローズドの会に参加してみたいなと思われる場合は、
今日から土曜日までに新宿伊勢丹のトロビ売場にいらしていただけましたら、
参加の仕方を教えてもらえます♡






そして、毎年ですが文化の秋、食欲の秋、新規出店の秋、怒濤の秋が始まります。
来週は名古屋松坂屋本店のオープンです。


名古屋のみなさまー。
大集合してー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{71ECD132-4705-4587-ABC5-8A1544F4EB9A:01}



はー。
長かった、長かった。
名古屋に「じょうせつてん」
待ちに待ってました、名古屋。
名古屋のみなさま、お待たせいたしまして。



雑誌「メナージュケリー」
も、もうすぐ発売。
私の珍しい私物も撮っていただいています。コテコテですっ。
お楽しみに~♡


そして、博多のみなさまー。
9月8日(土曜日)です。
{09C94448-F1DF-46AA-A0CD-586DEE526E94:01}

光文社 国民的美魔女コンテストのファイナリストでフルート奏者、タレントの中西久美さんと!

{13BADB7D-1A6B-41DD-99E4-0688EE6361A8:01}

お子様いらして、この美しさの秘訣をお伺いしてまいります。




楽しみがいっぱいです。
時々ゆっくりしながら、前に進みますね~。