(映画の予告編みたいに)



ザンッ(効果音)


2013年8月24日*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




ザンッ
(効果音)



11:30AM*・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*


ザ、ザンッ




横浜ベイフロントに、アラフォーを代表する紳士淑女が集結*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{45F1374B-D10A-4768-997B-36513A36BF64:01}


(BGMは、何故かライオンキング)
ドシッ、ドシッ…
フンバラーバ、フンバラバラー。

フバラーバ、フンバラバラ~。



横浜SOGO10階、「サファイア ホテルオークラ」のローストビーフ食べ放題 2500円のブッフェレストランに*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*



ついに現れた、ミリラー達23人っ!


…と、いうことで昨日は横浜でお祝いしていただいたお誕生日会♡




初めていらしてくださった皆様、
それから刺繍クラスの皆様、
ティーインストラクターの後輩ちゃん(あ、あれ?先輩ちゃん?)
トロールビーズジャパンの監査役様ご夫妻そしてマネージャーちーち♡
電通様♡


という、超豪華、アカデミー女優&俳優陣によるお誕生日会が、
ついについに劇場版ロードショー♡



{3CB66905-25A3-475A-93DD-F172608C0FD9:01}

念のため、皆様のお顔にキラキラをさせていただきましたが、
こんな雰囲気でとってもハッピーで優雅なビュッフェランチでございました。



真ん中のお誕生日席で、いやしくもプレゼントを覗きこむ主演女優。
{95475D8C-9B12-4634-BF4C-B2BEC177EDE0:01}







冗談は、さておき。。



昨日は、お誕生日会を祝っていただき、会場にバルーンや花束をお送りいただいたり、
それから昨日のフルーツカレーのコメント欄にたくさんのメッセージ、
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



大人になってから初めてのお誕生日会♡
そして、皆様からたくさんのメッセージ。
ほんとにほんとに幸せな時間でした。
ありがとうございました。








まず、
ハッピーバースデー トゥーユー
の歌の練習をしてからの、
主演女優の入場。

そして、短いスピーチ。


その内容は、「ビュッフェがなくなっちゃったらいけませんから、早く取りに行きましょう(笑)」



で、始まりました…。




一番遠かったのは、京都からの方✨
ご主人様もお子様も「ミリさんのお誕生日会、ほな、行かなあかんやろ~」
と出してくださったとか。

本当にありがとうございました(^_-)-☆



みなさん、とってもお洒落なさって可愛くて素敵でした♡




そして奥のほうに座っていた50代のジャケットを着こなす男性。
バーニーズかエストネーションかでお買い物しそうな感じ。。
スレンダーで、けっこうイケテル♡



みんなの(もしや、P君…)の期待♡



を、裏切り「トロールビーズジャパンの社長さんですー。」
の言葉に、場内が冷たく白けた瞬間もあり(笑)





そしてパーティが盛り上がったところで用意したのは、
「あみだくじ」(^_^)v
{FCF90200-A1C5-4AEF-BA9F-E6F72BEF313A:01}

勝者がゲットされたのは、5万円相当のバッグや話題の千鳥格子バッグ
{77382CD4-C7C1-4B87-B021-AC63412D729A:01}


それに、今度私が契約しましたビタミンCの基礎化粧品のサンプルのくせに1800円もするサンプル、
millie's fine teaの紅茶、レシピノートなどなど。
ハズレ無しで大変盛り上がりました。


{553B8075-1E87-407E-BE26-2259FD5116C2:01}

これは、あみだくじを読み上げる私と賞品を取りに駆け寄る方(^_^)


{29AF1036-D8D6-49BE-9FBB-6887DCFE0DA2:01}

そして、よかったー。
ケーキのロウソクは、一本でした(笑)




本当はみんなで「フルーツバスケット」か「イス取りゲーム」がしたかったのですが。



そして、最後に私の秘蔵の一発芸。
ちーちさえ初めて見たという「モノマネ」
は大爆笑。


皆様がとっても楽しんでくださり、
「来年もやってくださーい♡」
とのご要望もでまして、お開きになりました。



…まさか52歳でこんなに楽しかったなんて。


…だけど、52歳だったから楽しかったのかしら。。




「ミリさんのブログにチカラをもらいます。」
「いつもミリさんのブログを寝る前に読んで一日をリセットします。」
「絶対にやめないで~。」
「いろんな、暮らしのアレコレが刺激になります。お手本です。」
「さつまいものレモン煮、さつまいものクセに面取りしたのが衝撃でした(笑)」
などなど。



皆様に支えていただいて、いま、があります。
懐かしいパン教室の生徒さんのお顔を拝見して(あの頃)のこと思い出したり。。
いろんなこと乗り越えて、いま、があります。



もうすぐ「若くして」天に召された美空ひばりさんの逝去された年齢になる私達。
52歳なんて、「若くして」なんだと。

そう思って、この若くして美しい第二の青春を謳歌しなきゃと強く感じました♡



そして、「来年は、ハンカチ落とし、しましょうね!」
とお別れしました。




皆様~ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログで繋がる皆様、読んでくださっている皆様~、
支えてくださっている皆様~、
大好きでーす*・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*