お式は人前結婚式でした。

トロールビーズジャパン創世期からのスタッフも、今から結ばれる二人の証人となりますから結婚証明書に署名をしました♡
{A7790A01-8183-4E0D-BFD6-0AC0F95517B7:01}





まず階段の奥から旦那様が降りてきました。
キャー、カッコイイ旦那様♡
{7C314B13-0FA8-4731-B6ED-F42DDCF4CEC8:01}





そしてお母様に手を引かれ…お父様にバトンタッチされバージンロードを歩きます。
{D9FD68BE-A72E-43B2-87EB-1AE212311980:01}



素敵なウエディングドレス♡
{7877070C-170F-4256-8BBD-35080E248A60:01}


お父様は目頭を熱くされて、腕を組んでのバージンロード。


厳かに式は進み、指輪の交換。
そして二人はめでたく夫婦となりました♡
{B2C91817-2F48-4849-9584-BF29DBC75D21:01}



今時の明るい結婚式は、こうやってみんなに指輪を見せるんですね♡
この瞬間に、視聴率も最高になりました。





披露宴はさながらニューヨーク摩天楼を感じさせる、東京タワーを一望する汐留の41階にあるレストランでした。
日が落ちると、東京タワーの向こう側に神宮の花火大会が見えて最高のロケーション♡
{C7CE5281-A794-4FB7-9AF4-6DCBD19D67AF:01}

{408E4866-8E0A-4185-B58C-B91C3E94395E:01}





とにかく、この主役の二人が最高で…。
気取らず見栄を張らず、明るくて素直で。
だけど品のある披露宴。
{100040DA-2B7F-4586-948C-E35ED8967B22:01}





男らしさ満点の、可愛らしさ満点の。
この二人らしい…
ご友人を、ご家族を大切にされてきた二人だからこその幸せの最高の姿。



「俺達バブル組」の豪華絢爛な見栄を張るばかりのドンペリコテコテ結婚式…「快楽」を幸せと履き違えていた時代の結婚式、
そんな結婚と違い…、



アリストテレスの「最高善の幸福の実行をしてきたからこその、良く生き良く行為することが幸福と同じ意味であるとする」

人間を人間たらしめるもの、
至上の価値である「仲良し」…。
「善」そのもの。


あぁっ。
ほんとに幸せを分けてもらいました♡♡♡




で。
鍵なんですがね( ; _ ; )


次に続きます。