京都旅行で活躍したのが、このバッグ。
今年の最初にショップチャンネルのためにデザインした、
今治タオルでシェニール織りをし(フェイラーのタオルの織り方)
それをボストンに仕上げた軽いショルダーです。
{FFCB3653-4509-44DF-8559-E5CB4E3388A3:01}

ブラックは新色。



今年の秋冬は千鳥格子がくるみたいですねー。
デンマークのファッションストリートでもあちこちのショーウインドーで千鳥格子を見かけました。
(バッグのお問い合わせはジャムオブワンダー  03-3466-4550 
8/13の13:00~)
{55840C0E-72BD-4A66-BF31-10762321178C:01}






これは、10/1発売の雑誌「DRESS」でも持っての撮影になりますし、
恵比寿三越のファッションイベント(9/22)もあり、
色々なブランドのお洋服を着ての、
雑誌「STORY」で一番活躍しているスタイリスト安西こずえちゃんとのファッショントークですから、
今はダイエット、ダイエット。



ほんと、
この年齢になってもまだ痩せないといけないのが辛い…>_<…

だけど「諦めないオンナ」ミリミリ。



最初一日半くらいをアサイードリンクで過ごし、食べ方をセーブ。
すると胃が小さくなり、少しだけ痩せてきました…>_<…
だけど、まだまだ。
腹筋もはじめました。
ふー。


ガリガリ君や美魔女はなりたくないけど、
目指せ、グレース・ケリー様っ。
{80ECCDD0-4577-4022-8927-A75875DC7F78:01}







{8FE6BBDB-88F8-437C-92F0-3068B960EF2E:01}

さて、京都タカシマヤのトロールビーズポップアップのお隣では、
ミリー・セバルセンの帽子コーナーも展開していただいています。
{D649C542-9AE3-4E7B-8D83-FC67AAC9EDC7:01}

この夏、すぐにでも欲しい帽子。


そして、秋冬が待ち遠しい帽子。
{FD8E106C-3B64-4620-BCF4-0B9618158DC4:01}

この型押しも可愛いし、



{C67BA6C4-08B4-4CAC-9E50-DE97C864FF6C:01}

これもオシャレでしょ。



そして、オススメはこちら。
{14A68B06-2DE3-41B1-A57C-0728215D1E02:01}

大人の赤頭巾ちゃん。
マフラーっぽくも使えるし、ストール風にも使えるし、
寒いときには帽子になります。
昨年のコレクションで、あっという間に完売したアイテムです。



はぁー、秋冬が待ち遠しいですね。