去年デンマークに行ったときにミーティングでお話しにでた

デンマークの新しいウェブサイトが、

今日ついに立ち上がりました~。


http://www.trollbeads.com


これは、今までトロールビーズファンの皆様がアクセスしてくださっていた

http://www.trollbeadsuniverse.com

に代わる、新しいホームページです。




それを祝って、明日から銀座松屋恵比寿三越

フルラインナップがスタートします~~~~。

つまり、今後ずっとずっと全種類をお選びいただけるようになりました。



わー。

大事件。



そして、銀座三越でのポップアップショップも明日からスタート。




忙しいみんな、いろいろと頑張ってきました。





さて、このホームページ、昨年からチマチマと翻訳をしたのはもちろん私達。

私は刺繍とごはん作りと、犬の散歩と、お仕事以外の時間をけっこう翻訳に充てて...。

頑張りました~。




世界的にスマホ対応ともなり、

アメリカからアクセスすると英語で表示され、

オランダからアクセスするとオランダ語、


岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ

ギリシャではギリシャ語に切り替わるホームページで、

日本からアクセスすると見れる日本語は私と木村君と手嶋さんが翻訳...。




あ、みなさまにお馴染みの薄い手嶋さんですが、

商品部のアネキ、(私よりずうっと年下)、スレンダーでクールで、

手嶋さんはちょっとお茶目な姉さんです。

ちなみにショップチャンネル担当も手嶋さん❤

色香漂う姉さんです。





世界がひとつになった感じのするホームページです。

日本から開けると日本語ですが。




うまい翻訳だなー、というのは私(笑)

あれれ、ちょっとイマイチ...なのも私。




トロールビーズは、こんなに世界中にショップがあります。

それぞれの国の言語とともにご覧になってみてくださいねー。



Global



Europe

North America

Asia

Oceania

Africa

Middle East


岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ